天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

キャンディづくし

きせかえアイテム

先日は東風さんにマーブルキャンディをいただいたばかりでしたが
今度はお友達の詩月さんにチョコケーキの御礼として
おっきなキャンディ2011(緑)を頂きました♪
伝言板でのお礼は(恥かしいから)いいですよwとか言ってましたが
そんなわけにもいかないので公開処刑…もとい、公開御礼ですw
ありがとうございました、大事に使わせていただきま~すヽ(´∀`)ノ

折角なので両手に新旧頂き物キャンディづくしで
ついでに自腹で買ったキャンディも頬張って挙句背負ってみましたw
うさぎのキャンディポットも可愛いけどまだ迷い中…。
キャンディポット自体は去年の方が好みだからまあなくてもいいかも?
というか兎年だからプッシュしてるのは分かるけど
ニコはうさぎ好きなのかしら?今年に限らず妙にうさぎアイテム多いよね?
まあうさぎのぬいぐるみとかは可愛いからいいんだけど、
なかなかアイテム化されないにゃんこ派としては複雑です(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/03/11 05:50:46

    >暁月様

    でしょ(笑)

    女の子の身体はお砂糖と恋とシビアな現実で構成されているのです。
    いや、言ってみたかっただけですごめんなさい(´・ω・`)

  • 暁月

    暁月

    2011/03/10 12:33:06

    とても甘そうです(笑)