ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

待ち合わせ

タウン

待ち合わせがうまくいかないので・・・


しかたなく、張り付いて待つことにしました。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/11 00:14:31

    >け~さま
    こんばんは♪
    なるほど、そういう約束をしておくと良いのですね☆ありがとうございます♪

    いえいえ、もっとお力になれれば良いのですが
    あれが今の私の精一杯でした。
    ちょっと~見捨てるわけ無いですよ~
    大変だと思いますが、お時間がちょっとできたときは、お越しいただければ嬉しいです♪
    医療は日々進歩しているといいます。
    なので、早く良い治療法と出会えますよう、私もいっぱいお祈りしております。

  • け~

    け~

    2011/03/10 23:52:49

    こんばんは~。
    お昼の待ち合わせは残念でしたね;;
    みんなでパラを移動し過ぎるとなかなか難しいです。
    目標となる人をどちらにするか決めるなどして片方は動かない方がいいですよ~^^

    昨日・今日と色々お世話になりました(*^▽^*)
    ブログにてみんなに向けて吐き出す必要はなかったのですが
    今までのように過ごせる自信なかったのでやっぱり書いちゃいました・・・。
    これまでみたいに何度も来たりコメントしたり出来ないかもですが見捨てないでくださいね~^^

    ではでは、おやすみなさい。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/10 13:03:35

    >け~さま
    今回は、残念ながらタイムアウトでした。
    もしかしたら、両方がぐるぐる回りすぎたのかも・・・

  • け~

    け~

    2011/03/10 12:18:08

    あら・・・寂しいですね;;その後ちゃんと会えましたか~?