ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

目玉でたよ

日記

いきなり、目玉2つでました♪

ヘアクリップとトート

あとは、タケノコだ


何だか、春気分で良いな~

外は寒いけどさ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/12 09:35:40

    >雅さま
    おはようございます。
    届きましたか^^
    大切に使ってね~♪

  • 雅

    2011/03/12 09:32:41

    おはようございます。
    バックありがとうございます★
    嬉しいです♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/11 01:16:18

    >千尋さま
    前々回の、梅かざり付きショートヘアが、本当にでなくて自分の中で、ボスキャラ扱いだったのですが、
    今回のボスはタケノコだったりしないかと、ちょっと恐れつつです・・・
    ショートヘアは、あの時点で男性用にない髪形だったので、欲しくて必死に回したのですが・・・
    あっさり今回のPもので、今の髪型がでたりして、ちょっと拍子抜けです★

  • 千尋

    千尋

    2011/03/11 01:05:37

    おぉーw目玉2つとはスゴイ(´▽`)
    オレはまだバッグのみです・・・w
    ジュビさん、可愛さアップしてますなww

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/10 23:35:06

    >雅さま
    了解です^^
    後ほど、お送りしますね♪

  • 雅

    2011/03/10 23:20:06

    度々申し訳ないです‥。
    マシュマロバックお願いします。
    ご迷惑おかけします‥(>0<)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/10 22:55:52

    >雅さま
    マシュマロバックでしたら、ダブっていますので、もし交換等ご希望があれば、ご遠慮なくどうぞです♪

  • 雅

    2011/03/10 22:24:08

    再度お邪魔します。
    24弾の目玉
    ハンドバックが、出てないです。
    悲しい限りです(T皿T)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/10 22:17:21

    >雅さま
    こんばんは♪
    まだ、初日ですから^^
    青ガチャの目玉が、最近出なくなったと噂になっているので、ちょっとビックリですが
    第23弾のときは、梅かざり付きショートヘアが全くでなくて、2月の終わりまで回してましたから^^

  • 雅

    2011/03/10 22:04:40

    こんばんは。
    いいですね〜★私は、まだ
    目玉でないです‥。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/10 21:10:57

    >ふらわーさま
    今回の青ガチャの背景、結構どれも良いな~と思います♪
    これ、かわいいですよね♡

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/03/10 21:03:26

    イチゴの背景、かわい~☆

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/10 16:01:37

    >ティカさま
    私も、そんなことありましたよ
    ドリーム券の嵐♠
    でも、後一個が中々でなかったりするので・・・
    たけのこか~食べたいな~

  • ティカ

    ティカ

    2011/03/10 15:49:03

    うらやまし~・・・
    私なんて・・・10回中、6枚のドリーム券・・・
    目玉、おめでとうございます!