myutan

青ニコガチャ 初日の結果。。。(゚ーÅ)

ニコガチャ

ドリ券
ハッピースプリング
ハッピースプリング
ドリ券
チューリップのネックレス
ハッピースプリング
ドリ券
たべごろイチゴ
ドリ券
ドリ券

前回、泡だて器で苦戦したので、今回は楽勝かと思ったら。。。
また悲しい日々が続くのね・・・(>_<)・゜゜・。

トートはちょっと期待ハズレだったけど・・・
このたべごろイチゴも可愛いし、ハッピースプリングが
和柄(淡雪)のショボイ版みたいで、使いやすいかも??
でも、3つも要らないわ^_^;

明日も頑張ろう。。。(。◕‿◕。)v

  • myutan

    myutan

    2011/03/10 18:23:25

    >akira さんへ

     出ましたねぇ~♪
     リアルで、ピンク系を身に着けるとお友達が減るので。。。
     ニコタで堂々と着用して、ストレス発散しましょう^m^
     違う世界が広がるかも?!(*゚ー゚*)ポッ

  • akira

    akira

    2011/03/10 17:46:11

    青ガチャ25弾出ましたねっ!!でも、やっぱりほぼ女性向け…(T_T)

  • myutan

    myutan

    2011/03/10 14:27:40

    >りゅう さんへ

     靴下3つvsハッピースプリング3つ
     私たちすごい争いしてるよね^_^;
     
     でも、今回サブちゃんで、たけのこが出たけど
     めっちゃ小さくて、ガーデニングコスには合うけど
     栗とかと同じで、すぐ倉庫で眠りそうだわ(>_<)

  • りゅう

    りゅう

    2011/03/10 14:19:06

    こんにちは~。

    私も全然ダメでした^^;。
    靴下なんて3つも出るし・・・。
    今まで初日に目玉が出たのって1回しか無かった気がする。
    (とにかく運が悪いの;;)
    のんびりコンプを目指します~。

  • myutan

    myutan

    2011/03/10 14:19:02

    >☆春のひまわり さんへ

     今回は、目玉よりも、普通品が可愛いよねぇ❤
     春らしさが溢れてて、どれも欲しいわ~
     明日からも頑張ろうね(^_-)-☆

     ハッピースプリングが、まだだったらここに
     2枚も余ってるから、いつでも言ってね~♪

  • ☆春のひまわり☆

    ☆春のひまわり☆

    2011/03/10 14:07:06

    イチゴにチューリップに桜に。。。。
    すっかり春爛漫て感じですね。。
    私は目玉よりいつも背景が楽しみなんです。
    でも、、いつもなかなか背景が出てくれないんですよ・・・(ToT)/
    でも今回は初日でもう3種も出てくれました。嬉しいわぁ~ん
    後はぼちぼち忍耐でまわし続けるしかない気がします^^;あはは
    がんばろうね(^^)/