HIRO

乗ってみたい動物

ペット/動物

乗ってみたいというか、

戯れたい・・・・

イルカが大好き!!

水族館のイルカショーでやっているような

イルカにつかまって泳いだり

イルカの上に立って泳いでもらったり

イルカに足の裏を押してもらって泳いで、大ジャンプ!


イルカとお友達になりたいな。

  • HIRO

    HIRO

    2012/01/25 15:51:29

    HIROさん、おはよう。ごめん。もう、COCOAさんとは、無理です。コメも、頂ました。もう、忘れて、他言はしないと。

    誰かが、私の事を、話して来ても、話さないで下さい。これだけは、HIROさんに、お願いします。

    私も傷つきました・・COCOも、アルさんも・そして、HIROさんにも迷惑をかけました。これでいいだよ・・・

    私がいないほうが、皆、上手くいくよ。今は、何も、考えたくない・・・・・。ありがとうございました。

  • アミ―

    アミ―

    2011/03/10 17:41:35

    イルカって障害者の人たちを、癒してるね。優しい、不思議な動物。

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2011/03/10 17:13:01

    イルカ頭良いんだってね。見習いたいよ(>_<)私もイルカに触りたい。