きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

なんとか寝てないよ!(褒められたことでも

日記

数年前に落ちたラーメン屋がまたバイト募集してたので応募してみる。

でも応募してから気づいたけどちょっと遠いんだっけなー。

あとは近所だと居酒屋と牛丼屋くらいしか今募集してない。

体育会系のノリのとこっていつも断られるんだよなー。

あからさまに根暗オタク系だもんなー。



今まで作ってたお人形がどうも行き詰まってて、

原因を考えてみるに、ちょっとでかかったかも知れんと(やっと)気づいた。

それと、時間をかけ過ぎて自分と人形の距離が遠くなっちゃったなと。

もうちょっと小さめのサイズで、新しいのを一から作り直してみようと思って、

今設計図を描いてみてる。MSDと同じくらい。

洋服を用意するのが楽だとか、そんな下心もあったり。

やっぱり私、なんでもそうだけど企画してる段階が一番好きだなー。

そして時間が経つと気が散る。今度はスピーディーに仕上げたい。えいおー。

あ、古い子はまだ壊さないでおこうと思ってます。

困った時の参考になるかもしれないし。

たぶん、イラついた時にでも憂さ晴らしに壊すことになると思う。(ひどい)