尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

青ガチャ25弾で直売所で竹の子を買う人もどき

日記

本日、予定では潮干狩りに行く人もどきというコーデの予定でした。

奥手にスコップを持ってね。

しかし、本日リリースの25弾を回してみたら目玉の竹の子さんが出てきてくれたのでそちらを優先。初日に目玉が出たのは初めてじゃないかしら。

イメージは、サイクリング(もしくはドライブ)中に竹の子の直売所を見つけてどの竹の子を購入して帰ろうか迷っていますという感じでしょうか(バケツは直売所のカゴ代り)


今回も背景が可愛らしい物が多くて嬉しいですね~。

アクセもバッジやリングがイチゴなので、昨年のC限定のイチゴネックレスと合わせて見ようかな(まだ出てないんですけどね)♪

今日は一番可愛いなと思ったイチゴちゃんな背景が入手できたので着用してみました(持ち帰るまではオータムチェックをつけてました。落ち着いていてどんな服にも合わせやすいんですよね)