pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

乗ってみたいんだなw

ペット/動物

アルパカに乗ってみたいなー(^ω^)

あとしまうまwww

でも絶対うちが重くてつぶれちゃうカモ…ww

  • ずんだメロン

    ずんだメロン

    2011/03/13 20:11:16

    てか、お前ん家それ以前に、入んなくね?Σ(^∇^;)えええええ〜?

  • ♡髑髏兎@鈴夢♡

    ♡髑髏兎@鈴夢♡

    2011/03/12 11:50:08

    このコメ見たら返事ください

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/03/10 17:36:26

    私ものってみてぇ^p^
    ラクダのあのでこぼこしてる奴もwww
    そうだ!!カナメちゃんは重くないよ!!
    俺は重いけどなぁ!!ww

  • 黒猫兎@カナ

    黒猫兎@カナ

    2011/03/10 17:23:34

    グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
    アルパカは分かるかもな!!

    つぶれはしないでそぉ!!
    カナメちゃんは重くないよぉ!((黙wwしらねーだろぉがww