コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

青ガチャ24と25

30代以上

今週のニコタはイベント色々で多忙しですね。

ガチャ運の無い私は、昨日、やっとトートが出て
その前に、お友達から目玉の泡立て器とヘアクリップを
頂いて何とかコンプできました。

ホッとしたら、もう25弾!
今回もイチゴをテーマに可愛いものが多いですね。(^^)v
私はまた、ダブりやアクセが多くて苦戦しそうですけど
早速、可愛い背景が出てくれたので気長に頑張ります!^^

ガーデニングも、先が楽しみですね♡

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/03/11 11:19:42

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
    今回の背景すっごい可愛いよねwwww

    青ガチャとは思えないくらいwww
    たまにはこういうのもないとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

    ガーデニングはのんびり・・・いこうねww

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/03/11 10:01:26

    ピアノ♪ちゃんおはよ^^
    またコンプせずに次のガチャを回しておりますpinocoですよ〜(笑)
    最近のガチャは背景がとっても可愛いのがつづいていてうれしいね♪♪

    ガーデニング・・気長にやって二年って・・・@@;
    2年後もニコタにいるのかしら〜?!
    本当たのしみね〜♪のんびりがんばりましょう♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/03/10 23:10:37

    エルさん、こんばんは。☆

    本当に、次々とニコタのスタッフさんも
    頑張ってますよね。^^
    私も、今回は春らしくて気に入ってます♫
    最初に綺麗な背景が出てお互い、よかったですね。♡

    ガーデニングは、エルさんは大先輩ですけど私も
    せっせと収穫して、レヴェルを上げて行きたいと思ってます(^^)v
    90は気が遠くなりますけど・・(^^;;

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/03/10 23:05:38

    もっちんさん、こんばんは^^

    コメントありがとうございました。♫
    これ、可愛いでしょう!^^
    後は、いちごのリングとこれでつけてるブレス・・
    目玉はギリギリまで、出そうも無いです。><
    でも、頑張って毎日回そうとおもいます。(^^)v
    ガーデニングのアイテムも早く欲しいですよね♡

  • エル

    エル

    2011/03/10 21:35:31

    ようやく24弾がコンプできたと思ったら、もう25弾!?というかんじですね^^;

    私もピアノ♪さんと同じ背景が出ました☆
    アイテム一覧を見たときに、真っ先に「コレが欲しい!」と思ったものだったので嬉しいです^^
    それと同時に初日からダブりも発生し、またコンプまでの道のりが長いのかもしれませんが…
    お互いに早くコンプできると良いですね♪

  • もっちん

    もっちん

    2011/03/10 20:27:25

    そんなにかわいい背景もあるんですね。
    私も早速やりまーす。
    いろいろ楽しいイベントがあって、ニコタはおもしろいですね。