jelly

ファッション・・

日記

いつも 同じような ファッションで、

Pコインも 購入してみたりしたけれど、

なぜか 冒険が出来ません ^^;

アバターのような カワイイ顔であっても

自分らしくない ファッションを 選べません!

いっそ 思い切って 現実できない洋服を・・と

思っても、それすら出来ないワタシって

こだわり過ぎなのかなぁ~と悩みます ^^;^^;

  • jelly

    jelly

    2009/04/06 21:07:47

    コスモちゃん、同じ思いの方々がいて
    嬉しいです♪

  • jelly

    jelly

    2009/04/06 21:05:43

    ぶーたんちゃん、爆笑!!!!

    絶対に 喋ってますよね♪

    ウチのは ニャンと啼かずに ワンと啼くニャンコですよぉ ^^v

  • 燃えよコスモ

    燃えよコスモ

    2009/04/06 21:00:54

    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
    ボキも、同ぢだよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • ブータン

    ブータン

    2009/04/06 20:51:52

    (゜ー゜)(。_。)ウンウン 同じだよ^^

    あ、話す猫 見たことあるかも知れないけど、これが一番お気に入りです。ww
    トラちゃん2本どうぞ。笑い虫がくっついたら つまらない事でも笑えます。(^ー^* )フフ♪
    http://www.youtube.com/watch?v=9ueurA9yzFI
    http://www.youtube.com/watch?v=ksWbbvPcZCo