コメントもらえると嬉しいです

自己最高記録コイン56枚

スロット

先ほどスロットの回る部分が真っ黒に成って始められないのが
3度続いて4度目にやっと始められた、と書いた
やっと始まったスロットの結果がコレ
スタンプが満タンににる前にメダル2000枚越えちゃってたから
どこまで伸びるかな、と思ってたら
1ゲームでの自己最高記録と成る
メダル5582枚でのコイン56枚

ちなみに今日3ラウンド目、4ラウンド目で調整しなくちゃだ
5ラウンド目にこの結果だったら嬉しかったのにな

  • 茶々

    茶々

    2009/04/07 21:18:51

    お久しぶりにおじゃましてますよ~^^
    てつさんこんばんわ~♪

    スロット56枚!!
    すごいですねぇ~ ほんと、5回目だったらよかったのにね。

  • dora

    dora

    2009/04/07 01:46:39

    54って言うのは出たことあるけど、
    56は、記録じゃないですか?
    5R目だと良かったね。

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/04/06 21:47:29

    >マリリンさん
    はい、この結果が辛かったです
    4ラウンド目で調整失敗
    45コイン(メダルで4401~4500枚)の所で止めたかったんだけど
    スタンプが満タンに成った時点でメダル4690(47コイン)
    ニコッとのスロットで190枚減らすのは至難の業なので
    そのまま51コイン分までつづけました
    本日の合計205コイン
    スロットに使ったコインは変なエラーでムダにした分を含めて7枚
    う~む(>_<)

  • マリリン

    マリリン

    2009/04/06 21:25:11

    おぉ~すごい。
    良いんだけど、5回回す時にはちょっとこの数字は辛いかもしれないですね^^