TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

いざ参らん

日記

昨日、いつものようにお友達を訪問した。
そして、水遣り、ステプ、伝言板を済ませ、
ブログを読みに行くと、呼び掛けがあった。

「ヒツジ学園で、たっくさんの人と写真撮りたいのっ!!」

まだ巡回の途中であり、これが済んだら、少しだけ顔を出そうと思った。
ただ、確実に集合時間には間に合わなく、無事合流できるか心配だった。
そして、いつもの巡回が終わり、時間を見るとかなり経過していた。
一瞬、もう解散しているかもしれないと思ったが、
学生服に着替えて、早速、ヒツジ学園に向かった。
タウンへ出ると、あまりジャンプすることなく、早々に合流でき、胸をなで下ろした。
もうすでに多く集まっていて、挨拶もそこそこにステージに上がらせてもらった。
ただ、そこは満員状態だったが、無理矢理入り込んでしまった。
しばらくマッタリしていると、写真撮影をする事になり、
自分の立ち位置では、全員の顔が入っていたので、じっとしていた。
ところが、別の人から自分の顔が切れるというので、移動し始めた。
しかし、何度移動しても、上手く立ち位置が決まらない上、
ヒツジ校長も場所を譲ろうとしないので、最後は構わず、乗り上げた。
この時校長は、何一つ言わなかったので、そのまま居ることにした。
無事写真を撮り終えると、一人二人と帰り始めたので、自分もおいとました。
ブログの呼び掛けで、久しぶりに「純」なお友達に会え、
また、夜のタウンにも出られたので、楽しい時間を過ごせた。
今度は、自分が唯一加入しているアフロサークルで集まれたらと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/03/11 21:16:10

    tavascoさんへ。
    本当ですか!
    本気にしますが、良いですか。^^
    ブログを見て参加させてもらい、
    少しだけ会話に驚きましたが、その純な集まりが、とても楽しかったです!
    それと、写真撮影の時、顔が切れると言っていた人は、
    大丈夫だったのか、気になっています!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/03/11 21:15:59

    よしおうさんへ。
    なんだか、せっついてしまった形になり申し訳なかったです。^^;
    サークルブログがアップされてなければ、
    年度末で皆忙しそうなので、もう少し先にしましょう、と言うつもりでした。
    まだコメントを残してませんが、先程ブログを見ると、
    たくさん集まりそうなので楽しみです!
    よしおうさん、本当にありがとうございます!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/03/11 17:41:18

    うふふ。
    イケメンの登場に・・女性陣みんな・・喜びましたわよ。
    ありがとぉ❤ 純な集まりに参加くださってw

  • よしおう

    よしおう

    2011/03/11 13:08:21

    TAKKANさん
    そうですね~?
    確かにごぶさたなので
    久しぶりに集まらねばと思ってるんですが。
    今度の日曜は夕勤明けのお休みなので
    サークルブログに集合かけてみますかね?