毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~青ニコガチャ第24弾~

日記

ガーデンマスターシステムの始動と
ほぼ重なり、忙しくなって
きましたね(*´ェ`*)

職場から帰宅後、さっそく回して
みましたっ♪
結果は・・・。

たべごろイチゴ・・・・・・・・・・1個

チューリップのネックレス・・・2個

ひらひらサクラ・・・・・・・・・・・1枚

ドリーム券・・・・・・・・・・・・・・3枚

イチゴのリング・・・・・・・・・・・1個

イチゴのワッペン・・・・・・・・・1枚

タンポポのTシャツ・・・・・・・・1枚

ダブリもあったけど割と、万遍なく
出たかなぁ?

(*´ェ`*)おまけ☆第23弾の目玉である
<泡だて器>がやっと出ましたっ♪
コチラも嬉しいっ♪



  • オジョー

    オジョー

    2011/03/11 18:43:24

    泡立て器、出ていなかったんですね
    ついに、のゲットおめでとうございます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

    今回の青ガチャは昨日たけのこが出たと言うのに
    今日回したら、さらにたけのこ2個出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

    運がいいんだかなんだか・・・ですw

  • ❤マリン❤

    ❤マリン❤

    2011/03/11 08:29:06

    今回の青ガチャ凄く調子が良くて
    初日にヘアアクセサリーが出ました。
    早くたけのこが欲しいなぁ

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/03/11 07:38:49

    最近青ガチャ不調で さっぱり目玉が出る気がしませんw

    今回も背景が可愛いですね~ イチゴやチューリップだとアクセサリーも可愛い❤

    期待はしませんが――いつか出るだろうと まぁ地道に回します・・・

  • かなん

    かなん

    2011/03/11 01:26:14

    今回はドリーム券が4枚もありました。
    ダブりもあって、あんまり確立よくないかも…。
    イチゴの背景、かわいいなぁ~(^^)
    明日は出るかな?

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/03/10 22:04:41

    泡だて器、まだ出ません~(;;)
    22弾に比べてドリ券率が上がった気が…。
    ま、今回もお互い頑張りましょう!!