たけし

ニコッと釣り

ニコット釣り

クマオとクマコ ひつじストラップって、校長のストッラプ?
売ってしもたやん… 解除きかんのかいな 最悪やん^^
実況なんかしなくて良いから 買戻しとか 出来ないの?

バケツ31.5cm? 長靴26.45cm(外側の大きさで 履いたら24cm位ちゃうん? 俺27cmやし履かれへんし、片方やし)ここ釣堀やろ? なんでこんなのが釣れるの? クマオとクマコ ちゃんと お掃除しときなさい。 給料から さっぴくよ^^

一応 儲けが出ました^^

ストラップ最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~^^
校長のストラップ いくらで買取だったのだろう?


  • †歌†

    †歌†

    2011/03/10 20:56:51

    あたしも、長靴釣ったよw

    ストラップは、20か50コインぐらいで売れたんじゃなかったったかな・・・。
    情報、間違えてたらごめんね;

    でも、他の魚よりは高く売れたのは本当だよ^^

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/03/10 20:52:15

    あっちゃ~(+。;)

    残念・・・勿体ない・・
    また挑戦だねww

    ホントww釣り堀で長靴はないよねww
    あははww

  • 櫻井 唯

    櫻井 唯

    2011/03/10 20:42:33

    ょんでませぇんww

    まぁコメしてみたww