(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿卒業しちゃった✿

日記


なかなかこれなくてごめんなさい><
昨日、卒業式でした!

昨日は歌と最後にたくさん泣いたけど
いつも以上には出なかったの。


そしたらきっと涙くん達は明日に貯めてたみたいで。笑
公立受験発表の今日にたくさん涙がでました(´・ω・`)


そうなんです! 公立高校落ちちゃいました(´・ω・`)

うーん、やっぱり悲しいですねぇ。。
落ちるってわかってたのに...


でも今日行こうと思ってる私立見にったら、とてもキレイだし
制服もかわいいし✿

なんか楽しみになってきました(✾ゝ‿◕)ノ

私立で頑張って大学良いとこ行くぞー!ってやる気が出てきました^^

ポジティブシンキングです(*´ω`*)☆ミ

お金がかかるってところが親に迷惑かけちゃうけど、
沙和なりにがんばります!!


そして、第1志望合格したみなさん!おめでとうございます

  • ☆柚☆

    ☆柚☆

    2011/03/11 18:28:17


    卒業おめでとーう☆!

    お互い高校でがんばろうね♡゛

    沙和ちゃん いままで本当にありがとうね✿!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/11 14:16:28

    みすずちゃん

    卒業おめでとー(♥ŐωŐ♥)ノ

    大学行けるかなぁ~w><
    行けるように頑張るねぇ☆ミ

    みすずちゃんと会えなくなると思うとさみしいよー(´・ω・`)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/11 14:15:06


    もなか

    YES!
    ○大なう!w

    イギリス行ってきます(o´ノωノ`o)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/11 14:14:30


    うるちゃん

    ネガティブはいけないよね!
    沙和も結構マイナス思考だから...

    一緒にプラス思考になりまっしょい♥

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/11 14:13:37


    ゆず穂ちゃん

    こちらこそ訪問&コメント感謝です♪*゜

    そうなんですか!今日ってことは...昨日ですね!笑
    おめでとうございます♪

    受験生、早く終わってほしいですね><☆

  • みすず

    みすず

    2011/03/11 13:19:35



    卒業おめでとー(*´`*)


    みんなと高校はなれちゃうの寂しいけどがんばってこうね☀


    佐和ちゃんならいい大学にいけるよっ!

  • もなか-♡

    もなか-♡

    2011/03/11 09:55:53

    そうなのかッ♪

    ○大なう?(・∀・)←

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2011/03/11 07:10:57

    うんうん、何事もポジティブに(*´ω`*)

    うるは最近ネガティブすぎて…(´・ω・`)
    なんとかぜねばーっ!

    お互い高校で頑張ろうね✿b

  • ゆず穂ω・`*)

    ゆず穂ω・`*)

    2011/03/10 23:02:50

    初めまして*訪問感謝です♪*stpぽち。
    あ、卒業式w私は今日でしたーw
    受験生はまだ脱退してないですけど^^◎

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/10 22:37:27


    ちょちっぷちゃん

    ありがとうございます♪゛

    楽しい高校生活になってほしいです✿→ܫ←)人(→ܫ←✿
    勉強も遊びもw! 頑張ります✿

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/10 22:36:00


    もなか

    そうだねぇ(。・ω・。)ノ ♡
    多分ね、高い方の高校になりそうだよ←

    ポジティブシンキングッ(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    2011/03/10 21:12:05

    卒業おめでとうございます♪(*^^*)
    大丈夫ですよ!
    素敵な高校生活が待っていますから☆
    3年間なんてあっという間ですよ。
    楽しんでくださいね♪(>・)b

  • もなか-♡

    もなか-♡

    2011/03/10 21:05:31

    ポジティブシンキングねッヾ(♥ó㉨ò)ノ

    制服かわいいならいいじゃ-ん(❛◡❛ฺฺ)ww