ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

乗りたい動物…ありすぎるw 追記ありw

ペット/動物

乗りたい動物…架空のものならたくさんありますw
強欲発動です、はい^^;

「ナウシカ」の王蟲とトリウマのクイとカイ。

「もののけ姫」の山犬モロとアシタカのヤックル。

「となりのトトロ」のトトロと猫バス。

「千と千尋の神かくし」のハク。

ハリーポッターから、ヒポグリフ。

ナルニアシリーズから獅子王アスラン。

「海のトリトン」から、白いイルカのルカー。

「バビル2世」から、変身する黒豹ロデム。

小説の「パーンの竜騎士」から
青銅竜のニメンスと黄金竜のラモス。

まだまだあるんやけど、このヘンでw



・・・あと、バチカンのミケランジェロが描いた・・・

天地創造を終えて、
「わしゃあ、忙しいんじゃよ~」
とばかりに、ばびゅ~~と、後ろ向きにすっとんでゆく神様の背中^^;

追記
忘れてた~!! フォーチュンクエストシリーズにでてくる白いドラゴンのシロちゃん♪
「わんデシ」と鳴く、健気なええ子や♪

  • ラト

    ラト

    2011/03/12 20:58:14

    みなさま
    コメントありがとうございます。
    いつもならお1人お1人に帰すんですが、今回はこれでごめんなさい。

  • にこ

    にこ

    2011/03/11 01:51:27

    「おいしそうなニオイがするデシ♪」のシロちゃんに乗りたいw

    ごつごつした堅いのより、やっぱりふわふわのやわらかいのんがええなぁ♪

  • 沙羅

    沙羅

    2011/03/10 23:45:03

    はいはいはいはい、トトロと猫バスに乗りた~~~~い!!!(思いっきり勢い良く挙手ww)
    ああいう『もこもこ』系が大好きなんやもん♥

    あ~~でもシロちゃんも捨て難いww
    (アニメの作画は非常に微妙な作品やったけど^^;)
    あの「わんデシ」はめっちゃ可愛い♥

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/03/10 21:58:12

    なーるほど。アニメ、ファンタジーは乗れる動物ばっかりだww。
    可愛いなあ「わんデシ」。
    デシに弱いかも。

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2011/03/10 21:50:24

    獅子王アスランにはぜひ乗ってみたいwww

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/03/10 21:41:30

    ネバーエンディングストーリーのファルコンもよさそうですねww

    夢がある~(*´ω`*)

  • Yure

    Yure

    2011/03/10 20:43:19

    はい!あと、フッフール!!!

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/03/10 20:38:57

    かみさまに一票w