向日葵

忙しかった(>_<)

日記

今日はとっても忙しい一日でした。
もうへとへと・・・・(>_<)
年度末って、年末みたいに忙しいから
自分を見失ってしまいそうです。
とっても怖い顔で、周囲を睨んでいたかも・・・・
反省します<(_ _)>

  • ☜m☆m☞

    ☜m☆m☞

    2011/03/10 21:31:19

    年度末も何かと慌しいですよね^^;
    リア(普段の生活)が忙しい時ほど
    少しでも、このニコで気晴らし気分転換ができると良いですね♪

    箱根駅伝 中継点が割と住まいの近くなので応援に行きますよ^^!
    以前は箱根のゴールまで出向いた事もw
    母校 昔々は強豪だったようですが・・・最近は・・・w

    向日葵さん、ホークスファンなんですね!
    私は・・・・ライオンズなんですよw
    秋山も大好きでしたのでホークスにも頑張ってもらいたいです!
    でもライオンズとの対戦は別ですよww
    25日の開幕が楽しみですね☆^^♪