リンゴ

頑張りました~

日記

こんばんわ♪

今日も一日お仕事が終わってのんびりと
夜道を歩いて今お家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても
晴れてて気分よく歩いてお仕事場まで行きました。
でも、今日も花粉が飛んでてお仕事場に行くのに
すごく苦労しました。この季節の花粉症はとっても
きついですよぉ~

さてと、今日のお仕事はあんまりお客さんが
お店に来なくって暇だったな~でも、いつもの
常連さんは来てくれました。なので、今日も大きな
トラブルもなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってくるのだ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/14 21:46:57

    ㈱ みりや´`♡さん、こんばんわ♪
    地震の方はなんとか大丈夫です。
    心配してくれてありがとです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/14 21:45:29

    青蘭さん、こんばんわ♪
    なんとか地震は大丈夫でした。
    心配してくてありがとうです♪

  • ㈱ みりや´`♡

    ㈱ みりや´`♡

    2011/03/12 18:16:10

      /
     
        友達限定巡回中...(*ノωノ)♥゙

        地震心配ですね(*´;ェ;`)
        気をつけて下さい⌒♫*

        愛のステプでう‼♥、

      \

  • 青蘭

    青蘭

    2011/03/11 22:07:17

    こんばんわ 11日です。地震大丈夫ですか?

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/10 22:10:12

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいま~~
    ホントこの季節の花粉症は大変です。
    目が痛いしくしゃみが止まらないしで
    悲惨なことになってます。
    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/10 21:37:59

    お帰り~~

    花粉症は辛いみたいですね 

    僕は鈍感なので なりませんが

    明日から少しづつ暖かくなるようです

    頑張ろうね  花粉症お大事に(^-^)