LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

乗ってみたい動物・・・

ペット/動物

「ネバーエンディングストーリー」の
あの竜・・・ファルコン・・・だったっけ?

竜系は乗ってみたいですね・・・
(まんが日本昔ばなしのあの竜とか・・・)

ガメラはやだな・・・
回転ジェットで
目を回しそう・・・^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/03/11 07:34:33

    竜はいかにもファンタジーといった感じですので、
    一度は乗ってみたいというのも何となく分かる気します。

  • くりん

    くりん

    2011/03/11 05:21:03

    おぉっ!! ドラゴンですか♪ 
    夢があっていいてすね♪ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

    日本昔話の竜に乗るのなら、でんでん太鼓を買わないといけませんねwww 

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/11 00:40:56

    らすかさん
    なるほど・・・原作と映画では
    名前が違うんですね・・・

    ラドン・・・鳥は羽ばたくから
    振動がきつそうです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/11 00:39:42

    たんぽぽさん
    そうか、ハクも竜でしたね^^
    あれは乗り心地良さそうですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/11 00:38:57

    美枝子さん
    すると、遊園地の絶叫マシーンは・・・
    ダメなんですね・・・^^;

  • らすか

    らすか

    2011/03/10 23:26:54

    映画版ではファルコン
    原作版ではフッフール

    ガメラよりはラドンの方がまだ乗り心地は良さそうですよねw

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/03/10 23:15:56

    「千と千尋」のハクも、激しく空を飛びそうですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/10 23:13:04

    高いところも回るのも嫌いです><