壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ほほう、乗り物。

ペット/動物

乗るならやっぱり白い馬であろう。

文字通り白馬の王子。



見た目が伴わないからダメかな(。。;

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/03/12 09:49:18

    ↓プテラノドンww乗りたい――(゚∀゚)――!!

  • まも

    まも

    2011/03/12 02:57:45

    ・・・白馬がきっと俺を拒否するんだ・・・
    他に乗れる候補としては、羊、象、キリン、イルカ、クジラ、プテラノドンあたりかな?

    おー、平然と何事もなかったかのようにしてましたよ?
    (周りがあんまりにも大騒ぎしてたけど)
    調理実習が台無しなのは痛いな・・・
    やるな、それくらいの勢いがなくては勝ち残ることはできまいww

  • ニコ厨@花織

    ニコ厨@花織

    2011/03/11 22:04:16

    まもさんは地震大丈夫でした?@A@:

    私は学校で6時間目に調理実習してたら急にゆれて

    せっかく作ったケーキにフルーツグラタンがパーに((涙目

    お母さんが迎えに来て帰るときに靴履き替えるを言い訳に友達と校内に忍び込んで家庭科室まで行って作ったやつのケーキだけ持っていって帰りに友達とその弟と私とで分け合って食べましたw((おい!!

    ケーキを隠す為に偶然近くにあった花音のパーカーもとってきましたb

    みんなそんなに食べたかった~とか言って後悔してるならそれくらいすればいいのに・ω・

    あとで花音に返しに行かなくてはめんど~

    結局19時ごろ返しに行きました

    あ~おいしかったww

    荷物は教室に置いてあるんですが当然取りに行けないんで月曜日は手ぶらで行ってていいそうです

    小学校生活最後の思い出が大地震とか無しでしょww

    まもさんは大丈夫でしたか?

    あ・・・避難訓練中に家族や友達のことも心配してましたけど

    詳しくゎ私のブログを読んでください

    ステキのお届けです(`・ω・´)ゞ

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/03/11 01:45:07

    このお題、乗れる動物って限られてると思うんだがw
    白馬に拒否されなければ・・・王子って事でいいんじゃない?(●´艸`)フフッ