晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

記念撮影

タウン

誰か、一緒に写って欲しいな

  • なつみ

    なつみ

    2011/05/16 22:17:52

    いいな~

    あたしも写真に入りたいですWW

  • 閻羅☠しほタソ

    閻羅☠しほタソ

    2011/03/19 15:41:09

    こんにちわ☆
    なんだか少し寂しいですね((爆
    また隣に座らせてくだssss(((蹴

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2011/03/16 01:23:51

    瀬織津さん、できたらネットで『日月神示』という予言書を全文保存しておいて下さい!

  • みさねえ

    みさねえ

    2011/03/14 14:46:35

    「伝言板」に書けなかったので、
    関係無い話題で申し訳ないのですが・・・。

    「ホワイトデー」のキャンディー
    ありがとうございました!!

    今日久々に「ニコタ」にログインしました。

    バレンタインに何も差し上げてなかったのに、
    申し訳ありません。
    美味しくイタダキマス(^^)

  • 音

    2011/03/11 09:04:36

    私も召喚してください!

         オメカシシチャウヨ~♪

  • 千尋

    千尋

    2011/03/11 07:26:02

    あれほど、人気の有った ひな段もこの状態ですか(.寂´・ω・`、)
    いつでも、召喚術にお答えします!

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2011/03/11 00:31:58

    たくさん人がいる時間に行くと、楽しいかも☆