マコト

マコト

マコトの日記

乗ってみたい動物かぁ

ペット/動物

乗ってみたい動物かぁ・・・
なんだろ?( '')
象とか乗ってみたいかも!

像に乗ってのんびりと、三ノ宮をぶらぶら散歩したいです(*ノノ)

でも、ケーキ屋さんはペット同伴不可っぽいからダメかなぁ><

  • マコト

    マコト

    2011/03/13 23:22:28

    >のんたんさん
    いえいえ、あくまでも、三ノ宮で!
    おしゃれな街には、象が良く似合うのです(*ノノ)
    のんたんさんは、龍の掌ですかーw
    勝負ですねb

    >むうさん
    イヤン(*ノ∇)ゝ
    そんな褒めても何も出ませんよ?^^

    >リリさん
    そのときは、きちんと、報告しますね(/-\)
    確かにつなぐところは余りありませんね・・・
    交通量も多いと心配ですね><
    そのてん、象なら、きっと大丈夫!
    むしろ、車のほうが心配?w

    >ひるかさん
    Σ('◇'*)エェッ!?
    象って、待て、できないんですか?;;
    お座りでまってもらうしか><

    >ひーたまさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    あこがれるじゃないですか!w
    歩く象?
    歩かない象には乗ったことがあるのかしら?( '')

    >夕貴さん
    おお、なるほど!
    象のマコトさんがいらっしゃいました、って?w

  • 夕貴

    夕貴

    2011/03/13 21:02:36

    三ノ宮をゾウに乗ってぶらぶらってw
    一役有名になって入れてくれるかもしれませんよ?w

  • ひーたま

    ひーたま

    2011/03/11 23:09:39

    マコトさんは、象に乗ってみたいんだ
    歩く象に、今度は、乗ってみたいな^^

  • ひるか

    ひるか

    2011/03/11 22:02:09

    象だと「そこで待ってて」も難しそうです^^
    でも、乗ってみたいですねww

  • リリ

    リリ

    2011/03/11 14:24:25

    象を駐車場につないで ケーキ買いにいってくださいww

    犬も入れないのわかってるけど コンビニの前につなぎたいけど つなぐ場所がなくて困ることが

    多いです。一度 公衆電話にくくりつけて おいたらほどけて 店内にはいってきちゃって(´・ω・`;A) 

    交通量の多いところだから怖いです

  • ✿むぅ✿

    ✿むぅ✿

    2011/03/11 14:15:05

    アンタはマハラジャかっっwwwwww

  • のんたん

    のんたん

    2011/03/11 09:43:35

    サバンナにカフェテラスを置く感じ?

    架空の動物?ですが龍の掌に乗ってみたいw