天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

冬のサクラ

その他

タイトルに意味はありませんw
今日のコーデ見てそういやそんなドラマやっていたなぁ…と思っただけです。
これから初出勤です…胃が痛い。
なので話題も何もないので、先日メールマガジンでこんな話題があったので転載します。

両親の身長から子どもの身長を計算する式」というものがあるそうです。
 その式とは、
 ・男子の身長=(父親の身長+母親の身長+13)÷2+2
 ・女子の身長=(父親の身長+母親の身長-13)÷2+2
 統計的にその程度になる確率が高いという、お遊びな方程式らしいです

いかがでしょう?皆さんには当てはまりましたか?

では行ってきます(*'-')ノシ

  • くりす

    くりす

    2011/03/15 07:24:05

    >暁月様

    初出勤どころか震災も乗り越えて無事帰ってきましたよ~ヽ(´-`)ノ
    まさか初出勤であんな大地震に遭うとは思いませんでした^^;

  • 暁月

    暁月

    2011/03/11 13:34:40

    初出勤ご苦労様です。
    無事に帰宅できることを祈っています(謎)