ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

こんな朝はどうする

日記

朝から気分がモヤモヤどん曇り
ここんとこ、頭痛やら肩こりやらで、ストレス溜まりがち

あさっぱらから、昔のCD引っ張り出して聴いてます

THE YELLOW  MONKEY

GOLDEN YEARS SINGLES 1996-2001

8(ハチ)

チョットづつ
気分晴れてきました

がんばろっと

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/11 23:24:57

    >ふらわーさま
    イエモンは、ときどき引っ張り出しては聴いてますし、カラオケでも歌ってます♪

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/03/11 22:57:57

    イエモン私も好きでした☆

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/11 13:11:11

    >エマさま
    秘密組織にこもっての、バイヨーの研9は順調ですか?
    だぶん、バイヨーでジュディを造ってるのだと思う(´◉◞౪◟◉`)ニヤリ
    それと、ステプいっぱいありがとう。
    「球根」歌いながら、ガーデニングしてます♪
    ならば、チューリップとか球根ものにすれば良かったと反省★

  • エマ

    エマ

    2011/03/11 12:48:51

    イエモンすきですー(∩´∀`)∩
    邦楽あんま聴きませんけど、イエモンは別格ですん(∩´∀`)∩
    ナイスチョイスにステキ800000008回押して帰ります(´◉◞౪◟◉`)テヘ