かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

3.11

ペット/動物


我が家には、ワンコのシ-ズーいるけど、とっても可愛いよ~


♂やからか、女性大好き!!!www

しかも、若い人・・・@@

おやつと、目の手入れは、私の役目んなんやけど・・・

電話とか、しだすと横でワンワン吠えまくり@@;

うるしゃ~いwww

一応小型犬なんやけど・・・吠えだすと・・・

声が、太いから、中型か大型犬みたい@@;

でもでも、ウルウルおめめで、見つめられると、たまらなく可愛いんよね^^

地震こわかったね^^;みんな、大丈夫かな?

  • ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    2011/03/12 22:08:41

    こんばんは、こちらはほとんど被害がありませんでしたが震源地近くの方、お見舞い申し上げます。

  • あたりめん

    あたりめん

    2011/03/12 17:12:11

    皆様、地震被害は大丈夫でしょうか?こちらはまだ余震にびくびくしてます。

  • **あん**

    **あん**

    2011/03/12 13:34:02

    こんにちわ^^

    こっちは大丈夫です。^^

    かおりさんも地震に気をつけてね^^

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2011/03/12 13:26:45

    余震や二次災害に気を付けてください。

  • tob

    tob

    2011/03/12 13:26:28

    こんにちは☆

    地震の被害どこまで広がるんでしょうね。

  • hide

    hide

    2011/03/12 13:25:15

    こんにちは~♪

    福岡はぶじだよ~ん(^^)v

  • あい☀てん

    あい☀てん

    2011/03/12 13:19:06

    おはよです(´・ω・`)

    地震の夢を見てしまった…Σ(´;ω;`)
    怖いよ、みんな無事でいてくりゃ~っ泣

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/03/12 13:08:04

    かおり さんやっと連絡取れて、安心しました、

  • ティモエ

    ティモエ

    2011/03/12 13:06:27

    おめでとこめんとありがちょす^^

  • かおり

    かおり

    2011/03/12 12:41:59


  • キティー@ぷりん

    キティー@ぷりん

    2011/03/12 12:41:07

    こんにちは^^
    地震全然大丈夫だったよ^^
    怖いね><;

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2011/03/12 12:37:30

    地震の影響はありましたか?皆様のご無事をお祈りいたします<(_ _)>

  • あーきら

    あーきら

    2011/03/12 12:19:46

    こんちは^^

    地震・・・まだ 余震続いて・・・ 帰れんやったww
    まぁ、いつも揺れて揺られてるやけど、
    ほんま怖かったなぁ~(@_@;)

    今日は、モスの日 やって。

    みんな 本当に無事で元気でいて欲しいね♪

  • 課長 キバ耕作

    課長 キバ耕作

    2011/03/12 12:16:52

    かおりさんこんにちわ。
    INされている方が減っているので、ぼくも心配しています。
    気が遠くなる映像ばかりですが、人間の希望の力を信じたいと思います。

  • 武田

    武田

    2011/03/12 12:01:15

    ご無事で一安心 何かできることがと考えるとひとまず節電に心がけます

  • ken

    ken

    2011/03/12 11:48:07

    おはよう。
    関西なので、ほぼ影響ないです。
    東京方面の人は、帰れてない人もいるんじゃないかな。

  • レイ

    レイ

    2011/03/12 11:42:07

    かおりんフナーw
    近くで地震ありましたが僕のとこは大丈夫でした^^
    はなちゃんはガタガタです><;

  • 美奈★天高ママ

    美奈★天高ママ

    2011/03/12 11:19:04

    才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*) 地震凄かったですけど大丈夫でしたか?

  • かおり

    かおり

    2011/03/12 11:03:34


  • ケー

    ケー

    2011/03/12 11:02:13

    おはようございます^^
    昨日は人生2度目のびびりでした。

  • @琉 羽.

    @琉 羽.

    2011/03/12 11:01:39

    ⓢⓣⓟ巡回忠ヾ(❀╹◡╹)ノ゙皆様ご無事でしょうか??

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/03/12 10:58:01

    クジラ50頭 漂着

    何かの予感だったんだね。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2011/03/12 10:51:38

    凄い状況ですね。

  • 凛として@時雨

    凛として@時雨

    2011/03/12 10:25:50

    はよーございますノノ 
    地震と津波今だに続いてるようですね。
    みなさんは大丈夫ですか(´・ω・`)?

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/03/12 09:39:22

    かおりさんご無事そうでよかった><ノシお怪我とかしてないですか~!?こちらはみんな元気です

  • チョッパー

    チョッパー

    2011/03/12 09:31:54

    一夜明けて、被害は有りませんか? 
    こちらは昨日揺れを感じただけで、穏やかな朝を迎えてます。

  • ジタン

    ジタン

    2011/03/12 09:26:47

    地震被害大丈夫ですか?
    こちら何事もなく無事です。
    ニュースを見ていますが、胸が痛くなります…

  • ⊱Jindai⊰

    ⊱Jindai⊰

    2011/03/12 09:17:03

    ご心配お掛けしてます;;そちらは大丈夫でしたか?十分注意してください><

  • えいみ

    えいみ

    2011/03/12 09:08:36

    ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪地震はコワイねー(-_-;)

  • 尊

    2011/03/12 09:07:14

    おはようございまーす^^
    地震大丈夫でしたか?
    ワチは兵庫でも山間部なので、無問題状態なのですが・・・
    お気を付けください ┌○"ペコッ

  • エコザイル

    エコザイル

    2011/03/12 08:52:50

    おはよ~う。地震は無事だったかな?ホントに大変なことになったね><

  • ジュディ

    ジュディ

    2011/03/12 08:48:30

    かおりさん、地震うちの方も影響なしです
    ニュース見てはらはらすることしかできません。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2011/03/12 08:47:40

    なんだか・・・ 
    ネットの繋がりが悪いぼの。
    回線が混んでいるのかな・・・・

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/03/12 08:11:57

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 大変な事態になってしまいましたねㆀ 皆々様のご無事を祈りつつお仕事へㆀ

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2011/03/12 07:37:10

    【☆ぉはぉー☆】昨日ゎ停電でインできなくて困ったァ~(´Д`ι)アセアセ そちらゎどぉですヵ?

  • まこちん

    まこちん

    2011/03/12 07:24:51

    おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!電車が動き出したみたいじゃ。
    仕事に行ってくる。

  • caraway

    caraway

    2011/03/12 07:09:38

    かおりさん、ご無事で良かった! 震度5強は怖かった~(>_<)

  • にょも

    にょも

    2011/03/12 06:46:04

    おはようございます。。

    朝からゆれてなんかもうニュースから目が話せません;;
    かおりさんもお気をつけて><;

  • canan

    canan

    2011/03/12 06:19:14

    おはようございます。やっと帰宅できました><、テレビで各地の状況に驚愕してるところです。

  • prin

    prin

    2011/03/12 06:14:37

    みなさん大丈夫でしょうか? みなさんの無事を祈ります。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2011/03/12 05:11:54

    おはようございます。地震が 続いています。気をつけてくださいね。

  • 金太郎

    金太郎

    2011/03/12 05:06:49

    おはよう^^ 地震では ライフラインと安全確保に冷静に対処するのが一番だね(^^)

  • トシ

    トシ

    2011/03/12 04:59:13

    ( /O`)オハヨ~ 凄い地震でした><僕は大丈夫です^^が・・余震が多くて寝不足です@@;

  • YU

    YU

    2011/03/12 04:42:28

    地震大丈夫ぅでしょうか。。とても心配です;orz。。どぅか無事であることを~祈ります†。。 ღ

  • 吉≡^①ω①^≡

    吉≡^①ω①^≡

    2011/03/12 02:59:13

    ▼ΦωΦ▼y深夜におじゃまします。とりあえず無事報告と「無事ですか?」の様子見に来ました。
    (こんなふざけたアバで恐縮ですが;)

    ご無事のようで何よりです!

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2011/03/12 02:17:23

    大丈夫だ
    もーーーーーw
    16年前を思い出すけど><

  • hitomi

    hitomi

    2011/03/12 02:16:35

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ

    地震の影響はありましたか?大丈夫でしょうか?

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/03/12 01:08:48

    けろ

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2011/03/12 00:09:03

    こんパンわ~♪

  • キティー@ぷりん

    キティー@ぷりん

    2011/03/12 00:06:01

    こんばんは^^  今日も良い一日になりますように・・・

  • 沙羅斗

    沙羅斗

    2011/03/11 23:58:34

    留守で残念ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
    和室が素敵ですね^^

  • キティー@ぷりん

    キティー@ぷりん

    2011/03/11 23:48:12

    こんばんは^^  地震全く気づかなかった((汗

  • のりまさ

    のりまさ

    2011/03/11 23:45:00

    大丈夫でした!凄い揺れでびっくりしました!被害も少なくて助かりました。

  • 課長 キバ耕作

    課長 キバ耕作

    2011/03/11 23:38:54

    かおりさんこんばんわ~♪
    名古屋の街は平穏を取り戻しています。
    かおりさんもご無事でなによりです。

  • アッキー

    アッキー

    2011/03/11 23:38:50

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤怖かったね~叔父が病院で良かった><もし寝ていたら!!

  • チョッパー

    チョッパー

    2011/03/11 23:33:32

    ご無事で何よりです。
    でも安心しないでね? 
    津波等の被害地拡大してるから。

  • mew

    mew

    2011/03/11 23:23:25

    岐阜も揺れはしたそうですが・・・運転中の私は気付きませんでした(^-^;帰宅して、びっくりしました。

  • イタ姉

    イタ姉

    2011/03/11 23:10:50

    こんばんは。
    地震のニュースにビックリ!
    ご無事のようで何よりです~。(>_<)

  • ☆ imp ☆彡

    ☆ imp ☆彡

    2011/03/11 22:55:11

    大丈夫ですか?無事のようで安心しました。

  • akira

    akira

    2011/03/11 22:46:17

    こんばんは(^_-)-☆神奈川もけっこう揺れましたが><無事ですよ==☆stpです==☆

  • ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    2011/03/11 22:40:32

    こんばんは♪大津波警報継続中。そして明日明後日と大阪><しんどっ!!

  • ゆうちゃん^^ノ

    ゆうちゃん^^ノ

    2011/03/11 22:38:30

    よかったな お互い関西で^^;
    しかし身の回りで被災した人いないといいねぇ・・・

  • レイ

    レイ

    2011/03/11 22:37:46

    かおりんフナーw
    といってる場合じゃないね(^^;
    3時頃の地震こちらも震度4ほどの揺れがありました。
    真っ先にはなちゃんが頭をよぎりました。

  • ひゅな

    ひゅな

    2011/03/11 22:18:23

    こんばんわぁ(◡‿◡✿)地震だいじょぶでしたか?余震が続いてると聞きました。気をつけてください> <

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2011/03/11 22:06:52

    こんばんは

  • Rosebank

    Rosebank

    2011/03/11 22:04:52

    こんばんはぁ 地震は大丈夫ですか? 被害に遭ってませんか? こちらは大丈夫です

  • やっぱ く~

    やっぱ く~

    2011/03/11 21:51:41

    会社は20階建てのビルなんですが、ゆっくりゆれて気持ち悪かったです。
    阪神淡路大地震の時、大阪は震度4でしたが、あのときとは全然違う揺れ方でした。
    今は皆さんの無事を祈ることしかできません。

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2011/03/11 21:40:02

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪地震大丈夫ですか?こちらは、震度4がありΣ(・ω・ノ)ノ怖かった

  • DoKUro

    DoKUro

    2011/03/11 21:37:28

    こんばんは

    今日宮城で発生した巨大地震の影響により、

    DoKUroの地域にも大きな地震が襲ってきましたx■xlll

    ですがDoKUroは怪我なく無事にいますのでご安心ください^^b

    ご心配ありがとうございます☆

  • かおり

    かおり

    2011/03/11 20:27:11


  • ヒロ

    ヒロ

    2011/03/11 20:10:54

    こんばんは!! 大地震でしたが大丈夫ですか? こちらは大丈夫です

  • みかず

    みかず

    2011/03/11 20:08:13

    とりあえず無事の報告。
    そちらも大丈夫そうで何よりです。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/03/11 20:07:44

    今日の地震は凄かった。
    今、家族が3人帰ってません。
    帰宅難民になっています( ´-ェ-` )シュン

  • hide

    hide

    2011/03/11 20:06:10

    こんばんは~♪

    大丈夫ですか~~
    こっちは大丈夫だったよ~ん(^^)

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2011/03/11 19:43:47

    地震きた~ 被害なくて、助かった

  • あーきら

    あーきら

    2011/03/11 19:41:58

    こんばんは^^

    今日は、サンデーホリデーの日,半ドンの日やって。

    だけどね、今日のマグニチュード8.8の地震で、
    あちこちマヒしてる(>_<)
    今でも余震らしきものが続いてるよ。
    怖ーい ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/03/11 19:40:00

    千葉が火事です!日本がこわれちゃう

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/03/11 19:29:47

    こんばんはーまだ、地震で揺れてるよ~ん、こわぁ

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/03/11 19:14:26

    こんばんわ✿
    地震の津波は恐ろしいですね・・テレビで見て、皆さんのご無事をお祈りしています☆

    大阪は大丈夫だったけど

  • チョッパー

    チョッパー

    2011/03/11 19:05:01

    おっきな地震、被害は無かった? 
    今後も余震には気をつけましょう♪ 

    こちらは揺れだけで被害なしでつ。