りえちゃん

乗ったことあるのは

ペット/動物

ジンベイザメ。
大きくて楽しかった(*^。^*)

乗りたいのはイルカとか海ガメ。
海の動物ばかりになっちゃったけど、陸の動物では四つんばいになって乗せてくれれば何でもいいわ❤

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2011/03/30 23:56:01

    乗ったことはないけど、いつもミケちゃんに乗られてる(>_<)
    最近あの子重くてさ~、布団の上で文鎮みたいになっちゃってるから
    身動きとれなくて腰が痛くなるの~(ToT)/~~~

  • 瑛幻

    瑛幻

    2011/03/25 21:00:50

    ここに失礼します><

    私もBT大好きです♡

    ステプお届け♡

  • リノア

    リノア

    2011/03/13 10:59:18

    ニシキヘビ、首に巻いたこともありましたよね?ほほほ^^
    りえちゃん、意外と怖いもの知らずですわ^^

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2011/03/11 13:09:50

    ダイバーだったので、沖縄で乗りました(#^.^#)

  • ホシ☆

    ホシ☆

    2011/03/11 13:04:35

    ジンベイザメに乗ったことあるんですかぁ!?

    すごいっすね・・・