ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お返しクッキー 4匹目v(*´-`*)vニコッ

ニコット釣り

今日の釣りでも、またお返しクッキーが釣れました。

これで4匹目です。

今までのゆこたんの最高は 9.22cm

MAXは10cmなのでしょうか?

もしも、「10cm以上のお返しクッキーも釣ったよ~♪」

と仰る方がいらしたら、教えてくださいね❤

1R目 開始15分で

アカメ  お返しクッキー  川の真珠貝が釣れて

あっという間に大漁でした。





  • ♡♥MAYU♥♡

    ♡♥MAYU♥♡

    2011/03/12 13:27:43

    ゆこたんさん、ご無事ですか?

  • ブルー

    ブルー

    2011/03/12 00:42:58

    こんばんは、地震で電車動かず
    今夜は会社に泊まりです ;_;)

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/03/11 23:08:13

    釣るヒマなしw
    置いてかれそうだゎ(;´∀`)

  • ✿ともちん✿

    ✿ともちん✿

    2011/03/11 17:06:44

    またまたお返しクッキー^^*
    おめでとうございます❀

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/03/11 15:49:04

    さきほどはありがとう。
    レア続きで運がおよろしいですね。
    あらち地震は大丈夫でしたか?
    私は出かけてて気づかなかったです。
    妙にめまいがするなあと思っただけ。