ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

凄い地震!!

日記

今とんでもない地震がありました!!
取りあえず二階に避難しましたが
今下に降りてきて これ書き込んでます
未だ揺れています!!

ヤバイ揺れです

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2011/03/11 19:15:00

    まだまだ油断禁物
    家は大丈夫??
    大熊さん小熊ちゃん大丈夫かな??
    旦那さん帰って来られるかしら??

    落ち着いたら近況教えてくださいね

  • めい

    めい

    2011/03/11 18:49:30

    ☆飛鳥さん
    大丈夫ですか?
    今日は、友達が来ていてニュースを見てなかったので、
    今見てびっくりしています。
    すごい被害ですね。

    落ち着くまで気をつけてね。

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/03/11 18:36:47

    飛鳥ちゃん
    未だ余震は続いてる様だねえ。
    大丈夫かな?
    もの凄い被害が出てる様だけど。
    飛鳥ちゃん家、箪笥の倒壊、ガラスなどは
    割れなかったかな?
    大きな余震が来るかも知れ無いから、
    十分に気を付けてねえ。

  • 夏海

    夏海

    2011/03/11 16:04:06

    飛鳥ちゃん
    大丈夫ですか?
    まだまだ気をつけて下さい。
    テレビ見てビックリしています。
    こちらは今はなにもありませんが
    恐くて震えていて涙が出たよ。

    飛鳥ちゃん、ほんと気をつけてよ。

  • みわっくま

    みわっくま

    2011/03/11 15:13:32

    大丈夫ですか?
    東京は余震が続いているそうですね;

    けがしないようにしてくださいね。
    私も地震怖かったです;;