kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

地震大丈夫ですか?ひとことコメください!

日記

しんぱいです。
大丈夫ですか?

  • kan

    kan

    2011/03/11 22:55:04

    unyoちん>
    大変でしたね。
    でも無事が分かって安心しました。

  • unyo

    unyo

    2011/03/11 22:00:47

    大丈夫でした!!でも急いで玄関のドアあけたら隣の人と目があったw
    みな考える事は同じだった!
    しかし出かけようとしていた所で・・・出かけてなくて良かったです。
    いとこがバス待ちで長蛇の列らしいです。都心は交通機関が弱いです。
    帰宅難民も寒いから大変みたいです。友人は2時間半かけて歩いて帰宅しました!
    私は津波の怖さをTVでずっと見ていました。現地の方々、心配です!
    なんとか逃げて欲しいです。ニコタの皆様の無事を祈ります!!!

  • kan

    kan

    2011/03/11 19:06:20

    らなちゃん>
    らなちゃんもOk!良かったです^^
    ほかの皆さん心配です。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/03/11 18:11:39

    大丈夫だったケロン^^

  • kan

    kan

    2011/03/11 17:41:34

    まなかちゃん>
    良かった~^^
    全国のみなさんとこうして交流させていただいてるので
    とても心配です。。。

  • まなか

    まなか

    2011/03/11 17:35:06

    うちの方はまったく影響無しです。kanちゃんのところも大丈夫ですね。
    被害が広がらないことを祈るのみです・・・