きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

揺れる……

日記

……なんだろう。

昨日の夜、布団に潜り込んだ時あたりから、

何に対してかもよく分からない、漠然とした不安と恐怖、

イライラする感じが収まらない。落ち着かない。

夢の中でさえも、何かに恐怖して逃げていた。

怖い。怖い。誰か助けて。私を消して。そんな感じ。

鉛になったよう、という喩えのごとくに体が重い。

頭の中で誰かが繰り返し叫ぶ。無理だ。無理だ。無理だ。

なにこれきもちわるい。いやだこわい。

……取り敢えず、今日の面接は辞退しよう。

こんな状態で受けても受かる訳がないし。

どうしたらいいんだろう。



気分転換に風呂入ってたら地震きた。

自分の状態が状態なだけに眩暈かと思った。

また揺れとる。

実家大丈夫かな。古い家だし倒れてないかしら。

こんな時なのに腹減ってきた。IHだし料理しても平気かな。