きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あらら

日記

地震速報を見ながらたらこスパゲティなど食べているが、

決してメシウマ状態ではないと言い訳しておく。

空腹に勝てなかったのよ……。

あああんなに車が流れて。どこかで煙が上がって。

これだけの被害だと、亡くなる人も出てくるのかな。

……これは、明日の夜に出かける筈だった人形教室はどうなるのかな。

東京はどのくらいの被害だろうか。

あ、新潟にまで津波注意報が。逃げるべき?

あと、バイトの応募先に辞退の電話を入れたいのだけど、

今余計な電話はするなってツイッターで。

110番や119番が通じにくくなってて大変なんだって。

人命第一ですよと、さっきまで死にたくて仕方なかった奴が言ってみる。