ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

地震怖かった〜!!

日記

関東在住ですが、マンション7階なんで

揺れがひどかったです〜。
お部屋の本も散乱してます〜。

でも、電気やガス等のライフラインは無事ですし
壊れた物も、怪我もなくて一安心。

土日はお片づけデーに決定です。

  • ジョー

    ジョー

    2011/03/12 18:48:21

    心理テストさわやか編119回答ありがとうございます。
    地震で大変だけどとりあえず和んでー!
    このテストではエッチをどう考えているかがわかります。
    食欲と性欲は本能的な欲求であり似ているところがあります。
    それゆえ直接エッチについてどう考える?なんて聞かなくても相手の本音が透けて見えるわけです。

    いかがですか?

    またよろしく!

  • けい

    けい

    2011/03/12 07:17:16

    みなさま、コメントありがとうございました。
    メール&携帯電話のありがたみが身にしみました。
    安否確認に大活躍。

    しかし、一夜明けてニュースや新聞等の情報から
    被害状況が徐々に明らかになりつつありますが、
    …あまりの被害の大きさに呆然としています。
    ここも余震が続いていますし…。

    びくびくしながら、後片付けを少しずつすすめてます。

  • らっこ

    らっこ

    2011/03/12 01:48:09

    けいさんご無事で何よりです!
    余震等あるようなので、どうか気を付けてくださいね><

  • パト

    パト

    2011/03/12 00:59:07

    凄い揺れだったね!
    無事でよかった♪
    家も関東、住居環境はけいさんと似てるよ。
    被害状況も似たような感じで、
    今のところは、小物の類が落ちたり、ひっくり返っただけ。
    ちょっと一安心で、先程ログインしたよ。

  • 寒椿

    寒椿

    2011/03/11 23:15:11

    私はマンションの2Fなので、物の落下はほとんど
    ありませんでしたが、9Fの住人は水漏れとか大変だった
    ようです^^;

    けいさんがご無事で良かったです!
    お互い余震に注意しましょうね。

  • れじす

    れじす

    2011/03/11 20:59:31

    上層階は振れ幅すごいですよね;
    怪我が無くてなによりです!

    余震にもお気をつけくださいね(・ω・`)

  • ラト

    ラト

    2011/03/11 18:26:30

    お怪我も泣く、無事でなによりでした><
    大阪でも揺れました…
    東北の友人から無事のメールがきて、ほっとしました。
    どうか、気をつけて。

  • ⊹⊱EMI⊰⊹

    ⊹⊱EMI⊰⊹

    2011/03/11 18:06:31

    怪我しなくてよかったですね^^

    今もTVを見ていますけど・・・
    大変なことになっていますね><