ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ドライブ日和

レジャー/旅行

あまりにいいお天気だったので
ふらふらとドライブに出かけました(´∇`)
お嬢と二人、松島まで。
(始業式は水曜なので)

瑞巌寺歩いて
浜焼きのカキとつぶ貝とイカゲソ(サービスでもらった♪)食べて
帰ってきました♪

さすがに高校生になると
水族館や遊覧船にはノリノリにはなりませんでしたw
(遊覧船はちょっとまだ肌寒いからって理由でしたが)

あちこちで新学期が始まった月曜は
ごったがえす観光地もそんなごちゃごちゃしてませんでした。
瑞巌寺の臥龍梅、門をくぐって寺に向かって
左手に白梅、右手に紅梅が植えられているのですが
ちょうど満開でキレイでした。
咲いている時期のは初めて見ました♪

  • まま

    まま

    2009/04/08 19:05:40

    ***もっこさま***
    つまみに最高やね(´∇`)


    ***びょんさちゃん***
    やっぱり炭火で焼くとお味が違います(*゜ー゜)


    ***まべちゃま***
    あ~、こっちはやっとで
    昨日開花宣言出たよ~。見頃は今週末かな?


    ***pomuちゃん***
    行こうと言われれば行ったのだけど
    自分から行きたい行きたい言えませんもの(*ノノ)
    松島、休日だとまず道が狭いので車で近寄れません。
    いつ行っても観光バスはいっぱい来てますがね(´∇`)


    ***お茶漬ちゃん***
    もう、ままと行っても楽しくないお年頃ですな┐(´∀`)┌


    ***zackyさま***
    乗りながら食事できる遊覧船があるのだけど
    それは未体験なのよねぇ(´∇`)船で一杯もいいもんだろうなぁ♪
    (船には何故か強いので、そうそう船酔いしませんw

  • zacky

    zacky

    2009/04/08 13:43:43

    松島、絶景やね♡

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/04/07 20:34:53

    水族館楽しいのにっ!!!!
    たぶん彼氏と水族館に行くとノリノリになりますよ・・・うふふふふふふふ☆

  • pomu.

    pomu.

    2009/04/07 17:19:54

    なんと!∑(゚ω゚ノノ
    わたしは今現在、水族館でノリノリになるのに~っ!w

    ちょうど花も見頃で人も少なくてーでしたか。よかったですねぇ^^
    人ごみゴミゴミだとそれだけで疲れてしまいますもんね。

    サービスでもらったイカゲソ、さぞかしおいしかったことでしょう♪

  • まべ

    まべ

    2009/04/07 00:33:48

    そっかぁ~ そちらは梅が満開なのねー
    こっちは桜、今週末までもつかなぁ
    こちらもお花見、結局ご当地ものやらお土産のお饅頭やら
    花より団子でございましたw

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/04/06 23:42:00

    ふらふらとドライブでそんな素敵な所に行けるなんて、
    羨ましいです。
    浜焼きのカキ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

  • モッฺ◣д◢)コ

    モッฺ◣д◢)コ

    2009/04/06 23:11:04

    イカゲソ好きです