りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

地震こわいね(´・ω・`)

日記

震源地から結構離れてる愛知県でも、長く横揺れが続いて怖かった…

震源地にもっと近い人たちは大丈夫かな…心配です(´・ω・`)

  • りゆ

    りゆ

    2011/03/15 09:18:00

    るびさん>
    お友達さん、ご無事でしたか!
    連絡がついて良かったです!(*´∀`)

  • るび

    るび

    2011/03/14 23:21:01

    宮城の知り合いの安否確認・w・)ゞ
    ご心配おかけしましたが
    等の本人はけろっとしてます。
    やれやれだぜ

  • りゆ

    りゆ

    2011/03/14 09:45:55

    たまねぎさん>
    あまりに長く揺れるので、私も地震じゃなくて眩暈…?とか不安になりましたが地震でした。
    愛知県内はあまり揺れてないですが、人が集まるところは何かあった時が心配ですね。
    イベント頑張ってください!

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2011/03/13 22:02:19

    11日はナゴヤドームの中でした。
    最初立ちくらみかなぁって思ったら地震だったようで。。
    明日までドームでイベントです。



  • りゆ

    りゆ

    2011/03/13 09:23:58

    しーたさん>
    ご無事で良かった!(´;ω;`)心配してました~
    停電も心配ですね…一応私もヤシマ作戦参加で
    家の使ってない電化製品のコンセント抜きましたが
    少しでも力になれたらいいのですが。
    余震にも気をつけてお過ごしください!

  • しーた

    しーた

    2011/03/12 22:08:54

    仕事先から帰ってくるのに10時間ほどかかったよ・・・。
    なんかまだ余震がこわいし・・・。

    電力不足による停電が今一番こわいですw

  • りゆ

    りゆ

    2011/03/12 09:28:48

    心配ですね(´・ω・`)
    無事に連絡が取れるよう及ばずながらお祈り申し上げます(-人-)

  • るび

    るび

    2011/03/11 17:36:01

    宮城の知り合いと連絡とれない状態です。
    どうか無事でありますように。