わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

Une pièce d'or

お部屋アイテム

ゲーム部屋第2弾。

問1:金屏風の部屋に何種類のアイテムが隠れているでしょう。
問2:何も掛かっていないハンガーは何本あるでしょう。


お暇な方は数えてみてください。
あ~、目が痛い~。>_<

  • わかば

    わかば

    2011/03/14 23:50:07

    >くるみさん
    ほんの16枚ばかりですのよ。おーっほっほっほ。( ̄∇+ ̄)vキラーン

  • くるみ

    くるみ

    2011/03/14 23:04:30

    クイズより600コインの桃ノ香の金屏風が何枚あるかが気になったりして。

  • わかば

    わかば

    2011/03/12 22:14:07

    >紫陽花@胡蝶さん
    はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
    コメントいただき嬉しいです。ありがとうございます。
    いや、ご参考になるかどうか……^^;
    壁もなければ床もなく、部屋としてはまったく機能しておりませんから。^^;
    おまけに目が痛くなって全然くつろげませんし。^^;
    どうか紫陽花@胡蝶さんは素敵なお部屋を作ってくださいませね♪

  • 紫陽花@胡蝶

    紫陽花@胡蝶

    2011/03/12 20:38:05

    ブログ広場からおじゃまします。

    す・・・すごすぎる!!

    部屋を変えようと思いまして、参考にさせていただきます。

    なるほど!!―――――――〆(・・ )メモメモ

  • わかば

    わかば

    2011/03/12 13:55:06

    こんな日にこんなノー天気な記事をアップするのもどうかと思ったのですが、
    ではいつになったらこんな記事でも大丈夫なのかと考えると答が出そうになかったので
    えいやッとアップしてしまいました。
    お友だちの安否確認等の合間に、ちょっとでも息抜きをしてくださったら、と思います。

    >ティカさん
    >紺さん
    遊んでくださってありがとうございます。
    問1が26で、問2が3本です。
    お目を酷使させてしまってすみません。^^

  • 紺

    2011/03/11 21:33:49

    おもしろいwww&美しいwww❤ 春部屋ですある意味wwww!!

    アイテム総数は…27で…
    ハンガーは…3本?

    め、目薬刺してきますwww(笑

  • ティカ

    ティカ

    2011/03/11 18:34:07

    問1・・・26・・・? 難しい><
    問2・・・2・・・? 自信ない><

    わかばさん、この問題、難しすぎます××