オーロラ

地震><

日記




今日の地震…みなさま大丈夫でしょうか??

震源に近いところのお友達…心配です;;

ここ札幌は…

かなり揺れてビックリはしましたが

今のところ大丈夫です。

ご心配頂いてありがとうございます<(_ _)>


日本全国…

これ以上の被害が出ませんよう祈るばかりです。






みなさん…ご無事ですかぁ~~




  • ちなこ

    ちなこ

    2011/03/13 09:25:26

    無事です~

    職場にいたのですが・・・・・ビルが崩れて死ぬかと思いました(汗)

    私はケガもなく大丈夫です。

    ただ、職場がダメで透析ができなく、暫く他の施設を借りてやるようになります。
    そのせいでバタバタしています。

    あんなに激しく死を覚悟したのに・・・家に帰ったらほぼ無傷でビックリ。
    でも、ぐちゃぐちゃになってなくてヨカッタ!

  • Mr.まっくす

    Mr.まっくす

    2011/03/12 21:45:28

    お~やっぱり 北海道も揺れたんだ~

    東京は大丈夫ですよ。
    棚の書類が落ちましたけど・・・他部署ではPCとモニタが床に落下してました

  • moa

    moa

    2011/03/12 10:57:06

    怖かったです。
    仕事中でしたが急いでドアを開け避難経路を確保しました。
    皆さんの無事を祈るばかりです

  • みかん

    みかん

    2011/03/11 21:30:38

    怖かったです!! でも、被害なしでした。

    こんな沖イ揺れは、生まれて初めての経験ですよね~。

    余震がずっと続いていて、20時近くに揺れも落ち着いてきたので

    夕飯を作りました。宮城県の被害は、家ごと津波で流されて・・・涙が出ました。

  • 胡蝶♪

    胡蝶♪

    2011/03/11 19:57:21

    私の所も震度5弱でしたが、取り敢えず大丈夫です!
    機械式の立体駐車場の境目に地盤沈下が起きて駐車できないんですが・・・
    私はマンションの4階ですが、エレベーターが動きません・・・
    でもライフラインはOKなので地震のおさまっている今のうちにお風呂に入ってきます♪

  • foochan

    foochan

    2011/03/11 19:46:21

    ご無事で何よりでした。
    テレビ中継で見ていると
    本当に恐ろしくて
    自然の猛威を感じました。
    今も余震が続いているとのこと
    被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。

  • ミッチ

    ミッチ

    2011/03/11 19:04:46

    震度4でした
    ずっと余震が続いていて怖いですね

  • nanase

    nanase

    2011/03/11 19:03:39

    私も無事です。
    余震がないことを祈るばかりです。