jelly

今日の成績・・

7ならべ

実は 日曜日だけはログイン出来ません。
その分、時間が許す限り ガンバッテいます ^^;

ステプは 土曜日の深夜にお届けするようにしているんです。

  • jelly

    jelly

    2009/04/07 20:53:49

    ・・・最後のカッコが・・・ウフフ

    このオカタって、声がイイなぁって思います。
    歌は 大好き♪♪  ありがとぉ!

    この間の 地震、大丈夫でした・?!

  • ブータン

    ブータン

    2009/04/07 01:22:13

    ありがと・・・
    気持ち満たされました・・・<(_ _)>

    北海道の 今のこいつ 聞いてください!w
    http://www.youtube.com/watch?v=5xQfp8QdQ1I

    あ・・・コレ見て (oゝω◕)σ゙ステキ❤  と思ったら、離婚して俺の元にきてくださいwwwwwww(嘘w

  • jelly

    jelly

    2009/04/07 00:47:21

    ワタシの手の中に、3色の 飴玉があります。

    黄色・・・これは 涙がでそうになった時に・・すっぱいんです・・ウフフ
    水色・・・これは 嬉しい時に・・ミントの香りが いっぱい広がります・・
    赤色。。これは ちょっぴり 寂しくなった時に・・イチゴの香りで アナタを慰めてあげます・・

    3色の飴玉、ワタシからの 贈り物・・♪♪♪


  • ブータン

    ブータン

    2009/04/07 00:33:23

    570ですか・・・すごい とかしか・・・・。

    http://www.youtube.com/watch?v=iD9rWoLv0L4