✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

買い物にいったらスーパーが閉まってた><

マイホーム

明日は仕事があるのだろうか……。

津波のニュースで心が痛いです。
仙台のお友達。
社会人最初の会社は郡山に本社がありました。


明日は晴れますように。


また明日かきますね。

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2011/03/12 19:32:49

    地震も少し南下してましたね
    どこにいても気をつけなきゃです
    これ以上の被害のでないことを祈りたいです

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2011/03/12 16:07:34

    こんにちは
    MAINEさまもご無事で何よりです
    ライフラインなど大丈夫でしたでしょうか?

    余震などにもお気をつけ下さい

    ニコタでのお知り合いと数名連絡が取れないでいます
    単に停電やネット不通のためという理由だといいのですが

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/03/12 13:00:20

    こんにちは。
    とりあえず、INできているということは、御無事でいらっしゃるのですよね。安心しました。
    仙台のお友達が、安全な場所に居られますように(祈)。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2011/03/12 00:25:34

    地震と津波、大丈夫ですか;;
    お友達も何事もないと良いですね><;
    私は福岡なので、全く被害もなく、TVで見た感じでしか分からないのですが・・・
    被害が少ないことをお祈りいたします・・・。