キヨ(0´∇`)

地震。。。

日記

会社で出入り業者の方々から、地震の情報が入りましたが
会社にはテレビもラジオも無いので状況は判らない状況でした(。´-ω・)ン?
なので会社も普通に業務をしていました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

普通に会社で働き、普通に会社を退社して、途中マックで
食事をして帰宅してテレビを付けると大変な状況であるというのが
判りました(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

「食料の配給」「水の配給」「交通手段が麻痺」「仙台市若林区荒浜では
200人以上の水死者」などのニュースを見ると、災害の酷さが
判りました。。。怖ぃョー!! 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

特に岩手県大船渡市の津波の映像は、災害に対して人間の
無力さ、自然災害の怖さを改めて実感しました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…


最後に、僕の住んでいる、福岡市内は地震も無く通常通りですm(_ _"m)ペコリ

  • 和子

    和子

    2011/03/12 10:45:46

    何もなくてよかったですね。
    私は大変でしたが、無事なので良いとします。
    岩手の奥州市に親戚がいるのですが、連絡が取れず心配です。

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2011/03/12 01:08:23

    私もテレビを付けるまで知りませんでした・・・

    「食料」「飲水」「交通機関の麻痺」「津波による200人以上の死者」
    「石油タンクローリーの火災」「森林火災」などなんだかありとあらゆる
    被害が起こっているなぁと感じてます。

    後「福島県の東京電力原子力発電1号機・2号機」ですよね。
    本当に最悪の状況を想定しただけで本当に済めば良いんですけど・・・

    まだまだ情報も混乱しているみたいですね。
    という事で、私は今日はもう寝て明日、もうちょっとまとまった情報をGetしようと思います。


    最後に、私が済んでいる瀬戸内海沿岸は地震による揺れは全く問題ないです。
    ただ、まあ津波注意報が出ているぐらいなので、海辺や川辺に近づかないように
    したいと思います。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/03/12 00:30:27

    こんなときに東京へ出張のキャミは受難だったようです(^^;)
    でもどうにか無事帰還しました!

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/03/12 00:01:23

    やっと携帯が繋がるようになり、今も友人と30分も長話してしまいました;;
    どんどん被害の状況が明らかになって、明日の朝、ニュースを見るのが怖いです。
    ニコタでもいつも訪問してくださる方が来ないと心配。
    宮城の方が2人いるんです(>_<)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/03/12 00:01:08

    へい☆

  • 風太郎

    風太郎

    2011/03/11 23:42:18

    僕も通常通りでしたが
    会社はテレビがあるので、みんなで見てました。

    明治以降の最大の地震らしいですね。
    火災も結構、発生しているらしいです。
    津波は僕もビックリしました、見てて恐ろしく感じましたよ^^;