ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

目玉・・・目玉はどこだ〜・・・

ニコガチャ

皆様、地震はご無事でしたでしょうか?
ゆら〜っとゆれた京女のふらんふらです(・ω・)b

青ガチャ25弾2日目。
目玉と靴下以外は出ましたよ〜(;−ω−)メダマー

なぜここまで目玉運が下がったのか・・・?
テンコさんgイエ気のせいですねわかります(;^ω^)b

しかし・・・久しぶりに普通の格好をすると
落ち着かないのはなぜだろう?なぜかしら?

お嬢様キャラのハズだったんですけどねぇ・・・(`・ω・´)
(ブーイングが聞こえた気がする。これが幻聴というものか・・・)

  • リカ

    リカ

    2011/03/12 20:59:56

    私も…目玉なんて…w
    背景ばっかり出てくるのwww