おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

傷心を癒してくれるらしい、イルカに乗りたい

ペット/動物

この、ネタを見て、
最初ラクダとかを
思い浮かべたのですが。
現在は、地震で家の中に物が散乱していて、
余震も続いているのでありまして。
今後の復旧を(片づけるくらいですが)考えると、
かなりの落胆です。
それなので今は、
傷ついた心を癒してくれるらしい(テレビで言っていた)
イルカに乗ってみたいと思っています。

あ~~!余震が続いていますの。

  • パドメ

    パドメ

    2011/03/13 00:31:51

    ドスおにぃちゃんさん
    ありがとうございます。

    インストラクターが付くみたいだし、
    海なら私泳げるから、
    イルカから滑り落ちても
    大丈夫と思ったのよね。

    ラクダからだと、地面に落ちるから
    最悪の場合骨折の可能性も有るじゃない?

  • ドスおにぃちゃん

    ドスおにぃちゃん

    2011/03/13 00:23:09

    イルカに乗るのって大変そうww
    ラクダも大変そうww
    他に方法は・・・・・・
    復旧作業がんばってくださいっ!