のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

皆様ご無事ですか?

日記


3/11 14:46  宮城県沖 にて
地震がありましたが、皆様、ご無事でしょうか?

わたしは、それほど被害もありませんでしたが、
NZ、中国に続き、日本と、不安は大きくなるばかりです。
連動して、東南海地震が来るのではないかと震えております。

皆様がご無事であること、心からお祈りいたします。



  • haru

    haru

    2011/03/18 16:33:34

    ≫Luneさん

    ご無事で何よりです;;
    復帰お待ちしておりました^^
    そうですね、頑張りましょう!

  • Lune

    Lune

    2011/03/17 17:35:28

    こちらは揺れも少なく、親族友人も無事でした。
    それとは関係ないリアル多忙でニコタに来れなくなってたのですが、今日からでも復帰予定です^^
    被害に合われた皆様の無事をお祈りします。お互い頑張りましょう~!

  • haru

    haru

    2011/03/16 16:10:54

    ≫ルナさん

    了解です。
    私も少し自粛しようと思います。
    またご連絡しますね、お元気で。

  • haru

    haru

    2011/03/16 16:10:02

    ≫夢一夜さん

    ニュースを見るたびに涙が溢れてしまいます。
    助けてあげてほしい、助かってほしい。
    そうですね、皆さんを信じましょう^^

  • haru

    haru

    2011/03/16 16:06:50

    ≫たかしさん

    海外からの救助隊も到着しましたし、
    一つでも多くの命が助かることを信じます。
    復興までには、まだまだ時間がかかりますね。
    これ以上、ひどくならないよう祈ります。

  • haru

    haru

    2011/03/16 16:03:34

    ≫ひでさん

    計画停電、大変ですよね。
    買い溜めでこちらも物資不足となっています。
    頑張っていきましょう^^

  • haru

    haru

    2011/03/16 16:02:20

    ≫マニックスさん

    いつもお世話になります。
    そうでしたか、無事でなによりです。
    PCの調子も悪いようですし、ご無理をなさらぬよう。

  • haru

    haru

    2011/03/16 16:01:09

    ≫ましゅさん

    はい、一緒に頑張りましょう。
    私たちにできることは何かを考えて行動したいです。

  • haru

    haru

    2011/03/16 16:00:00

    ≫あさみさん

    そうですね^^
    元気を出して、前向きに頑張ります。
    ありがとうございます<(_ _)>

  • haru

    haru

    2011/03/16 15:59:03

    ≫ずしますさん

    なんとか大丈夫です^^
    だんだんと震源が近づいているのが心配です。
    ずしますさんも大丈夫そうで何よりです。

  • ルナ

    ルナ

    2011/03/16 05:43:40

    haruちゃん おはよう。社会情勢が落ち着くまで、ルナは巡回をお休みします。 お元気で。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/03/15 22:05:41

    こんばんは~ 

    被災者の皆さんの力を信じてます^^

  • たかし

    たかし

    2011/03/14 23:14:56

    被災から72時間が過ぎましたが、まだ救出をお祈りします。
    復旧、復興はまだまだ先だと思います。
    何とか一人でも多くの人命救助を…。

  • ひで

    ひで

    2011/03/14 14:32:00

    計画停電や物資の不足などつらいけどがんばります♪でもじりひんさぁ・・・・。

  • マニックス

    マニックス

    2011/03/14 10:23:54

    こちらは揺れは強かったけど無事です

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/03/13 23:23:47

    ありがとう。
    前向きに信じるよ

  • あさみ

    あさみ

    2011/03/13 21:06:52

    不安に思うと 心が沈みます
    元気を 出しましょうね

  • ずします

    ずします

    2011/03/13 11:40:12

    こんちは^^
    地震すごかったですね~。
    そちらは大丈夫そーで何よりです。

  • haru

    haru

    2011/03/13 10:05:48

    ≫にゃんたさん

    ご無事でなりよりです(/_;)
    トンボちゃんも大丈夫だったのでしょうか?
    本当に今回の地震は恐ろしかったです・・・
    まだ、余震など続きますのでお気を付け下さい<(_ _)>

  • haru

    haru

    2011/03/13 10:03:27

    ≫ましゅさん

    ご無事でなによりです<(_ _)>
    そうでしたか、本当に残念です・・・
    今後の復興に全力を尽くした行かなければなりませんね。
    被災地の復興が早く進むこと、心からお祈りいたします。

  • にゃんた

    にゃんた

    2011/03/13 00:47:01

    アタシはだいじょおぶだあいっヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/03/12 23:51:09

    ありがとう。おれは無事だけどお世話になった場所が。。。つらいよ。。。

  • haru

    haru

    2011/03/12 23:44:56

    ≫とっとさん

    とても心配でした(/_;)
    とっとさんのお知り合いの方々が
    全員無事であることを心からお祈りいたします。

  • haru

    haru

    2011/03/12 23:44:43

    ≫ritaさん

    今日は、いろいろ話せて良かったです<(_ _)>
    お仕事気をつけて下さいね^^

  • とっと

    とっと

    2011/03/12 23:10:00

    haruちゃん
    心配ありがとう^^
    ただ知り合い全員の安全が確認できるまでコメントは控えるね・・。

  • rita

    rita

    2011/03/12 19:26:08

    ありがとうございます^^
    今後も、注意したいと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • haru

    haru

    2011/03/12 19:17:17

    ≫雛苺さん

    そうですよね;
    放射能は目に見えないですし、一番恐ろしいです;
    現場の方々もできる限りの努力はして下さってますが、
    彼らもまた、被爆してしまったらと思うと・・・

    あらあら、そうでしたか!
    ご卒業おめでとうございます^^
    大変な中、お疲れさまでした<(_ _)>

  • haru

    haru

    2011/03/12 19:02:33

    ≫たかしさん

    お疲れ様です(/_;)
    無事、帰宅なされたのですね;

    本当にその通りです;
    スーパーに行ったところ、開店時間からものすごい人でした。
    今のうちに準備できることは、しなくてはですね;

  • 雛苺

    雛苺

    2011/03/12 18:48:08

    まだまだ油断はできない状況ですね;;
    放射能漏れ…一番恐ろしいかもしれません/_;

    そんななか…今日大学を卒業してきました^^;

  • たかし

    たかし

    2011/03/12 18:41:27

    ご心配頂きどうも有り難う御座いました。
    昨日は運が良く、やっとの思いをして帰宅できました。

    今は何が起きてもおかしくないと思います。
    備えあれば患えなしですね。

  • haru

    haru

    2011/03/12 18:15:39

    ≫ひでさん

    昨晩は、会社で寝泊まりされたとか・・・
    でも無事でよかったです(/_;)
    交通が麻痺していますよね;
    二次災害には、十分ご注意ください;

  • haru

    haru

    2011/03/12 18:13:47

    ≫蒼さん

    こんにちは;
    ご無事でなによりです~(/_;)
    停電していたのですね・・・無事復旧してよかったです;
    今後もお気を付け下さい;

  • haru

    haru

    2011/03/12 18:12:38

    ≫手塚ちゃん

    お久しぶりです(/_;)
    無事だったのね、良かったです;
    結構揺れましたが、幸い怪我はありません^^
    手塚ちゃんもお気をつけて<(_ _)>

  • ひで

    ひで

    2011/03/12 17:23:16

    やばいかもね^^;;;
    東京は災害に弱いからね

  • 蒼

    2011/03/12 17:10:25

    こんにちは^^;やっと電気が復旧しました><私のとこはあんまり被害がないので大丈夫ですb

  • 手 塚

    手 塚

    2011/03/12 14:20:57


    お久しぶりです(`・ω・´)!
    この頃バイトなどで忙しく全然ステキくばれませんでした><
    申し訳ない! 今日はステキくばりにきました@

    ワタシは無事でございますww
    ワタシのお家は近畿なのですが若干揺れましたよぉ!
    haruちゃんも気を付けてください@

  • haru

    haru

    2011/03/12 11:06:53

    ≫夢一夜さん

    ご無事でなによりです(/_;)
    こちらも余震が数回きました。
    余震や津波、放射能被害、お気を付け下さい。

  • haru

    haru

    2011/03/12 11:03:16

    ≫忠さん

    忠さんもご無事でしたか!良かったです(/_;)
    二次災害などにもご注意ください<(_ _)>

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/03/12 11:02:18

    こんにちは
    余震が続いて昨夜は眠れませんでした
    今のところ無事です

  • haru

    haru

    2011/03/12 10:55:10

    ≫♥黒蜜嬢♥さん

    あらま、北海道でしたか!大変でしたね;
    ご無事でなによりです(/_;)
    余震、津波が未だに続いていますから、今後もお気を付け下さい<(_ _)>

  • RA忠World

    RA忠World

    2011/03/12 10:54:02

    無事でなによりです♪

  • haru

    haru

    2011/03/12 10:52:58

    ≫うめちゃん

    おはよう^^良かったよ、本当に。
    世界全体で地震が起きているから、まだ油断できないね;
    今後も気をつけて下さい◎

  • haru

    haru

    2011/03/12 10:50:53

    ≫haruさん

    大丈夫でしたか(/_;)
    良かったです~;
    お仕事、お気をつけて行ってらっしゃいです<(_ _)>

  • haru

    haru

    2011/03/12 10:47:19

    ≫莱李さん

    帰国後間もないのに、インフル・地震と大変でしたね;
    元気で良かったです;
    今後もお気を付け下さい。

  • haru

    haru

    2011/03/12 10:45:53

    ≫ritaさん

    ご無事で何よりです(/_;)
    ブログを拝見したところ、とても危険な場所に・・・!
    本当に良かったです;

  • haru

    haru

    2011/03/12 10:44:26

    ≫あららさん

    良かったです(/_;)
    関東地方なので心配しておりました;
    余震、津波、放射能被害にお気を付け下さい。

  • ♥黒蜜嬢♥

    ♥黒蜜嬢♥

    2011/03/12 10:26:57

    おはようございます
    私は北海道なので、少しの余震が昨日ありましたが
    今は大丈夫です^^
    haruさんも無事で何よりです*
    stpのお届けです(○´∀`○)ノ

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/12 09:39:49

    おはようございます^^
    私もharuさんが無事でよかったです^^;
    そうですね~
    海岸側は被害がほんとひどいですね;

  • haru

    haru

    2011/03/12 08:20:09

    おはようです^^

    無事ですよ^^

  • 沙波莱李

    沙波莱李

    2011/03/12 08:11:06

    無事です…
    停電でパソコン使えず…

  • rita

    rita

    2011/03/12 03:07:43

    なるべく危険を避けてたので、無事でした!
    家は、ちょっと、物が落ちていたくらいですみましたよ。

  • あらら

    あらら

    2011/03/12 01:38:49

    東京は結構揺れました、、、
    でもそれほど被害はありませんでした^^