不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

みなさんご無事でしょ~か~?

その他

 ネットでのお付き合いだとみなさんがどちらにお住まいなのかはっきりと認識してないままなのだということに気が付きました。
 こちらは、福岡ですので、ほとんど影響無しでしたが、みなさんご無事でしょ~か(;゚-゚)??

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2011/03/20 10:43:05

    ペニー5017さん、お久しぶりです。コメントありがと~ございます♫
    ご無事確認~~♫

  • ペニー5017

    ペニー5017

    2011/03/15 23:53:15

    神戸です

    今回は揺れてないです

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2011/03/13 23:43:51

    みなさん、コメントありがと~です。
    愛知あたりまで揺れてるんですね~。
    みなさんご無事で何よりです。

  • ぴょん吉ฺ

    ぴょん吉ฺ

    2011/03/12 12:48:56

    あと1カ月の間にまた震度7の地震が2、3回起きる確率があるそうです;

  • れむ

    れむ

    2011/03/12 09:42:20

    愛知はちょっと揺れたくらいでした。
    しかしTVで見ると本当にすごい地震なんですね。

  • ゆうそら

    ゆうそら

    2011/03/12 09:38:26

    横浜は、震度5で家の中の物が落ちてきて大変でした(>_<)

  • ♥のの

    ♥のの

    2011/03/12 08:51:00

    海外組のこちらは。。。家族の安否がわからずです・・・

    ご無事でなりよりでした。

  • るるた

    るるた

    2011/03/12 08:35:47

    埼玉停電区域でした。
    暗かった。
    冷凍庫のものがが半解凍なので、今日はごちそうです(苦笑)

  • PJO9000

    PJO9000

    2011/03/12 05:17:55

    神奈川です。
    怖かった・・・

  • ゆずりん

    ゆずりん

    2011/03/12 02:50:09

    東京ぼろぼろです
    まあ 深夜に息抜きできる余裕があるだけ東北よりマシなのでしょう