Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

PC破損で古いPCに!

日記

地震でPCが壊れたので、先年使っていた古いPCを再立ち上げしました。

この文章を打つのにも一苦労してます。

追伸・・・
結局家族と外食はお流れになりました。
母と連絡がつかないのは少々心配ですが、電車も止まっている現状ではおそらく新聞社に留まっているのだと思います。

みなさん大丈夫ですか?ケガなどされてませんでしょうか?
私は大丈夫ですのでご心配なく願います。
食器棚のガラスが割れて少し食器が壊れたのと、PCの上にあったプリンターが「お釈迦」になったくらいで、ビデオ棚と本棚は散乱してますが、家が壊れなかったのとケガしなかっただけでも幸いでした。
外食なんかいつでもできるんだと、今はまだ戻らない・戻れないはずの母の方が心配なほどです・・・でも、我が母だけに少々のケガなど屁とも思わず取材に追われているのでしょう!!!

東北在住の方々、およびそのご家族の方々のご無事を願って止みません。

  • 灰猫

    灰猫

    2011/03/12 23:53:45

    まずはBENクーさんがご無事で何よりです。
    一日でも早く、お母さんと連絡がとれると良いですね。

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2011/03/12 20:22:24

    こんばんは。
    ものすごく大変なことになってます。
    ぽぷのところは全然大丈夫ですけど、
    お向かいのおうちのお姉ちゃんが仙台にいます。
    連絡が取れないってママたちが言っていました。
    無事でいてほしいです。
    BENク―さんの、おうちも大変になっているんですね。
    BENク―さんのママ、無事にいてくれますように。

  • そら

    そら

    2011/03/12 10:21:32

    お母様心配ですね。その後は連絡取れましたでしょうか。
    BENクーさんが無事でなによりでした。
    まだ余震が気になるところ。お気をつけください。