takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ベーコン&バナナ^Q^

日記

ドイツと日本のダブル☆ロングヘアのイケメン留学生が昔教えてくれた朝食メニュー

材料
上等のベーコン 数枚
バナナ      数本(大きいのはナナメにスライス)
バター      適量

作り方
フライパンをあたためてバターを溶かす
バナナをベーコンで巻いてそのまま中火で焼く

ベーコンの塩味とバナナの甘い香りバターの風味がマッチしてベリーデリシャス!バナナはちょっとやわらかくなったくらいがおススメです。

ドイツのベーコンは種類がとにかく豊富!!日本とは比べ物にならない!!なおかつ、と~~~~~~~~っても美味いんだそうです(イケメン君談)。
うらやましい^Q^

  • tako

    tako

    2009/04/08 07:34:21

    さき☆ママ様
    さきちゃん、バナナをベーコンで巻いて焼くだけ!
    普通のベーコンで大丈夫(^_-)☆
    ちょ~簡単だから♪ママと一緒にやってみて☆(≧▽≦)☆

  • tako

    tako

    2009/04/08 07:30:48

    ゆきむし様
    ちょっぴり意外でとっても簡単
    美味しい≧▽≦b
    ぜひ試してみて(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/04/08 07:28:45

    菊丸様
    熱いバナナ♪インドネシア料理のお店のデザートでバーナーで焼いてくれてアイスと食べるバナナも超おいしいです!
    食べすぎはカロリー要注意です(≧▽≦)b

  • tako

    tako

    2009/04/08 07:25:15

    右京様
    とっても美味しいです^Q^やってみるべし~!
    上等はイケメン君のこだわりですが、普通ので大丈夫^m^
    あんまりぱさぱさはいただけません♪

  • tako

    tako

    2009/04/08 07:21:55

    羽陽様
    えぇー!と思いますが以外にあうんですよ^m^

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/04/08 06:34:54

    とてもおいそうなので、ままに教えてやってもらおうと思うんですが・・・・

    上等のベーコンってのは無理かもしれません。

    でも、ばななもベーコンも大好きです。

    さき☆

  • ゆきむし

    ゆきむし

    2009/04/07 23:26:59

    ベーコンとバナナとは、ちょっと意外な取り合わせ…
    ちょっとチャレンジしてみたくなりましたww

    カロリーは確かに気になる・・・(笑)

  • 菊丸☆

    菊丸☆

    2009/04/07 22:27:58

    お・・・おいしそ~!
    熱いバナナって美味しいんだよねえ♪

    でも、カロリー高そうだなあ(^^;)!

  • 右京様

    右京様

    2009/04/07 08:32:27

    "φ(・ェ・o)~メモメモ

    ベーコンにバナナね (□。□-) フムフム
    上等?・・
       上等・・ (-ω-;)ウーン
    上等じゃなくてもいっかぁ~(●´ω`●)ゞエヘ
    今度やってみるべしヾ(=^▽^=)ノ

  • 羽陽

    羽陽

    2009/04/07 08:32:26

    えぇー

    生ハムメロンの次は

    バナナベーコン・・・?!

    ↑関係ねぇだろw