おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

入学式の思い出

学校

夜遅いのですでに頭働いてません・・・
しかも内容ないので
忙しい人は読まないようにね?


それは中学の入学式
今日からは セーラー服
小学校では毎日Gパンだったので
スカート自体が久しぶり^^;
それにしても セーラー服って重い・・・


・・・・・入学式の 重いで~ ・・・・・

・・・・すいませ~ん!!
うっかり読んじゃった??
ごめんね~ ( ̄□ ̄;)アセ!

  • reoma

    reoma

    2009/04/08 17:58:33

    あおいちゃん
       重かったよね~ カバンも重いしさ 靴は革靴でしょ
       なにもかもが重い~~~><;

       校門のとこにいたね そういえばチェック係・・・
       わたしはクセっ毛でパーマ疑惑をかけられた・・・^^;


    LEGOさん
       重いですよ~ 小柄な子は大変だったんじゃないのかな
       夏はかなり軽くなります^^ でも暑い^^;
       学ランは確かに首を締め付けてますよね
       あれも慣れ? でも学ランはやっぱりカッコイイかも^^

  • LEGO

    LEGO

    2009/04/08 12:12:02

    そうか、セーラー服って重いのですね。
    夏は大変そう(夏用の制服があるのかな?)
    学ランも重いですが、それより首が苦しいのがなんとも。

  • あおい

    あおい

    2009/04/08 11:44:41



    うん、重かったで~^罒^

    私もセーラーで、校舎入り口に案内係の3年生が数人いて、
    新入生のスカーフむすんでくれたり、
    脇の下のファスナー閉まってない子いないかチェックしてましたw
    なつかし~*^.^*



  • reoma

    reoma

    2009/04/08 00:20:02

    ☆ゆう☆さん
       ありがとう~ ^^  
       トシを重ねるごとにどんどんとなぜだかアホになっていくような・・・?
       いや きっと気のせいにちがいない^^; ね?


    ルーマサさん
       ありがとう~ もうトシはいらんけどね^^;
       コインが腐るほど・・・さすがギャンブラーだね
       そのうちお部屋改装するんだよね?  楽しみ~^^  
       プールも捨てがたいけどね・・・?

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/07 23:50:57

    えっ誕生日やったん???
    おめー♪

    お祝いにおにぎり贈ろか!
    コイン腐るほどあるからマジでいいよ~^^
    欲しいヤツ伝言に書いてね。

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2009/04/07 22:37:24

    誕生日を迎えた草々、はじけてますねぇ~ぷぷ
    笑えました)^o^(

    セーラー服って重いんだね。知らなかった~

    遅くなりましたがお誕生日おめでとう(^o^)丿

  • reoma

    reoma

    2009/04/07 20:47:07

    くぅちゃん
       確かに・・・最近なんだか重力が重いような気がする^^;
       もしかしたら重力じゃないのかな?? ( ̄□ ̄;)アセ!


    ★Ralph★さん
       重いよ~ なんだか肩にずっしりみたいな記憶が・・・
       まあ2年生になったら感じないけどね^^
       コスプレ! 写真撮っといた~? ^^


    パニちゃん
       ありがとう♫
       ワケワカランのね・・・自分では分ってるんだけどなぁ^^;
       まあいいよね?^^


    ハークンちゃん
       金髪碧眼の男性に着せるの~~^^;
       それはちょっとどうよ? 
       学ランなら似合うかもだけど・・・


    みっきーーさん
       ありがとう♪ 
       そうだよね~ 
       自分が学生だったときもなんだかわたわたしてた時期だよね
       いつになったらゆっくりお祝いできるんだろうね?^^;


    ぷりこちゃん
       ありがとう♪ トシまで同じなんだ? へ~  
       でもさラブラブなダンナさまの方がいいに決まってるじゃないの!^^
       だけど一応は言ってみたいのね この幸せモノ!!


    mobuさん
       重い以外に記憶がないのよ~
       スカートだし・・・なんか窮屈だったな^^;


    menoさん
       忙しいのに読んじゃったんだね・・・^^;
       おねえさん・・・そうかも~ 
       小学生からみたら中学生は大人に見えるよね~^^
        
       
      

  • meno

    meno

    2009/04/07 17:36:14

    読んじゃったよ〜
    わたしも小学校は私服だったから、中学の制服は、おも…
    いやいや、お姉さんになった気分だったな〜
     

  • mobu

    mobu

    2009/04/07 16:33:49

    うふ^^
    入学式の思い出は、重いでだったreomaちゃん^^
    楽しいreomaちゃん大好きだよ~^

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/04/07 16:27:01

    reomaちゃんが誕生日だったのかっww
    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディ~~~
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    ちなみに私は紀子様と同じなのよ~~ しかも同級生w
    ナンでこんなに境遇が違うのかねぇ~・・・・どっちがいいのか?!

    あ、セーラー服・・・重いで~ 確かにw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/04/07 15:45:45

    ハッピバースデーreomaちゃん♪
    そういつも誕生日は、新学期にかき消されるのであった・・・

  • ハークン

    ハークン

    2009/04/07 09:27:48

    うーん、セーラー服を着たことないので
    セーラー服は憧れ♪
    金髪・碧眼の男性が着るとなお良い・・・・。

  • パニ

    パニ

    2009/04/07 08:50:45

    あはははwwwうっかり読んじゃったよ~wwwwww

    でもずっとそんなワケワカランreomaちゃんでいてください☆
    ♪♪♪ お誕生日めっちゃおめでとう ♪♪♪

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/04/07 08:39:46

    セーラーって重いんだ~(・∀・` )
    私はブレザーだったので憧れです★でもコスプレでセーラー着たことはある(゚∀゚ )

    今日のメンテ長いね。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/04/07 06:17:56


    私?自分が重いで~ ((*´∀`))ウキャキャ
    今日 メンテだね