書くの遅くなったが…
皆さん地震大丈夫ですか??
俺のほうは…まぁ、大丈夫でしたw
テレビの映像見てると家も車も簡単に流されちゃってて怖かったです;;
俺のところは理科の実験つーか、岩石を顕微鏡で見ていたところでして、
なにこれ?地震か?とね、なってだんだん地震強くなってきてみんな騒いでました;;うるさくて放送聞けなかった((俺はりお護ろうかと思っていたんだけど、笑顔だったんで行かなかった((
てかよ、付き合ってるやつってさふつー彼女とか護りにいかねーの??
まぁ、俺が知ったこっちゃねーけど((
理科室が1階でよかったw
無事避難できましたww 俺のクラスは怪我した子1人もいなくてよかったw
神様ーwりお護っててくれてありがとう((やm
皆様が無事なことを心より願いますb
一美
2011/03/15 18:17:38
訪問ありがとう♪
重岡郁.com★
2011/03/12 22:25:01
足あとありがとーございました★
またよかったら絡んでくださいヽ(・∀・)メ
Ryu-1
2011/03/12 13:28:05
僕は、昨日初めて、地震で酔いました((
馬路、吐きそうになったお(´・ω・`)
コロ犬
2011/03/12 11:21:31
地震大丈夫だよ♪
すてぷお返しb
一美
2011/03/12 10:45:19
訪問です!
魔威ω♥
2011/03/12 10:02:37
馬路やっ‼
めっさっやばすぅぅーやんっ Σ(`・д・´)
てかニュースのやばすやかい‼(❍ฺД❍ฺlll)
魔威ω♥
2011/03/12 09:54:58
地震こっち起きてないよぉー
地震きたのぉ?