蘭子

天災は恐いですね・・

ペット/動物

こちらの方は大した被害はありませんでしたが・・テレビを見ていると
本当にヒドイです><
これは本当に日本の情景なんでしょうか・・まるで悪い夢を見ているみたいです

  • 蘭子

    蘭子

    2011/03/15 16:55:37

    マリアーシャさんへ  スーパーにの棚は空っぽで、ガソリンは売り切れで・・何も手に入らない様な状態           です><  被災地の方を想えば何でも無い位の事なんですよね、きっと
               被災地の1日も早い復興を!

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/03/13 21:14:30

    地震もさることながら、今回は津波の影響が大きすぎるよね。
    このことで、いろいろ学んで未来につなげたら、と思います。

    で、今日一応水とか備蓄品を揃えようとホームセンターに行ったら、長蛇の列でした。
    みんな思うことは同じ・・・なのね。

  • ニッチ

    ニッチ

    2011/03/12 17:38:11

    こっちは、震度6!初めて、立ってられないっての経験しましたw会社が埋め立て地にあって、液状化現象に、停電w千葉のタンク爆発も会社から、見えましたwまだ、余震があります、蘭子さんも気をつけて下さい^^

  • 李里香

    李里香

    2011/03/12 17:34:43

    本当にそうですね・・夢だったらどんなに良いでしょう・・