猫は可愛い!

春休みが終わっちゃう!

日記

って思ったけど卒業に必要な単位はあと今年のゼミの分しかないから週90分登校だからあまり関係なかったwww

ま、その代わり人生がかかった活動をしてるわけですが…。

前期はゼミの日に取りたいのないから取らないけど後期まで就職決まったら授業料もったいないからなにかとろうかな。

  • フィー

    フィー

    2009/04/07 22:48:11

    >コハルさん
    お久しぶりでーす!私は昨日で一応終了でした~。今日は健康診断とオリエンテーション。
    そして来週kらゼミ!

    ありがとうございます。頑張りますね^^
    就活が無事終えることができたらもっとニコッとしたい><!!

  • ✿コハル✿

    ✿コハル✿

    2009/04/07 20:01:48

    お久しぶりデスww

    アタシはおととい春休みが終わりました♪
    人生がかかった活動がんばって下さい★