マメ

水嶋ヒロと絢香

ニュース

ニュースで水嶋ヒロと絢香の結婚見ましたww

最初、イケメンはモテていいなぁ~って、ひがみながら見てたのですが、
ニュース見てると、なんかお似合いだよな~って思えるいい感じでした(^0^)

久しぶりに爽やかカップルを見た気分ww

はぁ~オイラもあんな感じの彼女ほしいなぁ( ̄□ ̄;)!!

  • マメ

    マメ

    2009/04/08 00:42:00

    病気治して、またいい歌を出してほしいね(^0^)

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2009/04/07 23:05:53

    ドラマのような記者会見でした~☆
    とってもステキなカップルですよね~ww

  • annje7

    annje7

    2009/04/07 22:43:54

    annjeも朝、仕事行く前にみて
    ビックリしました~><

  • アレッシー

    アレッシー

    2009/04/07 22:08:49

    結婚して、絢香の歌が
    独身時代とはちょっと変わった感じに
    なるのかなぁと
    楽しみにしていたんだけど、
    病気は残念だね。
    ゆっくり治してから
    また歌えばいいさ。

  • マメ

    マメ

    2009/04/07 19:28:32

    いい2人だよね(^0^)

    絢香の病気早く治るといいんだけど。

  • あすか

    あすか

    2009/04/07 19:08:32

    こんばんは。
    結婚の記者会見をニュースで見た私の母が水嶋ヒロ君に
    好印象を持ったみたいです。
    最初は若手イケメンの一人としか思ってなかったみたいですが・・・・・・
    誠実でしたよね!

  • 笑佳

    笑佳

    2009/04/07 09:22:01

    2人も誠実でお互いのことよく理解してるってかんじでしたよね♪

    お似合いな2人です♪

  • ミィコ

    ミィコ

    2009/04/07 08:24:39

    しっかりした感じが好印象でした(♥◕‿◕)♫♫♬